2012年8月29日放談:NYでトップレスDAYだと?

こんばんわ、放談の時間です。
以前に「NY露出狂!エイプリルフールに1000人が下半身丸出し!」という記事を書きましたが、今回もそんな感じ。

今回もニューヨークで女性がトップレスで歩く「トップレスデイ」というデモがあったそうです。一体何のためよ?

[SPONSORED LINK]
[参考:ロケットニュース]

http://www.youtube.com/watch?v=GyqSE6-oRVg
→デモの目的は「女性が上半身丸出しで歩く権利」を主張するための事。

我々からしたら、ますます意味がわかりませんが、アメリカでは女性が上半身裸で町を歩くと罰せられる法律があるそうで、それに対して不平等であるとして、大規模なデモが行われたそうです。

彼女らは丸出しで歩きたい露出狂というよりも、「男性は上半身丸出しでも罰せられないのに、女性だけなぜ罰せらるのか?」ということが気に食わないようです。

これまではアメリカのみで行ってきたのですが、これが今回は世界40カ国で開催!
・・・を予定していたのですが、結局はアメリカ、オランダ、フランスの3カ国でしか行わず、日本では当然ナシでした。
(´д`lll)

またもこんなビッグイベントの日にニューヨークに行きそびれましたな。私がニューヨークの地に足をつけるのはいつの事になるやら。
+  ( ・`Д・´)+キリッ

  1. takuyaik より:

    毎年やってるのかどうかはよくわからないですけど、4年前たまたま通りがかったセントラルパークで観ました。さすがに気になってしばらく観ていましたが、長い演説が聴き取れないこともありましたが、誰得かはよく分かりませんでした。今回はブライアントパーク(紀伊国屋書店が近くにあります)からタイムズスクエアあたりなのでさらに中心部に降りてきた感じみたいですね。露出狂ではないんでしょうけど、やっぱり注目を浴びたいだけな気が…。

    1. JETS狂 より:

      >takuyaikさん
      こんな露出狂の宴は日本じゃやらないでしょうねぇ。
      みんなで乳ほりだして、「赤信号みんなで渡れば怖くない」って感じですね。動物愛護と違って訴える内容のレベルが低くて、やっぱり目立ちたいだけなんでしょうね。
      まぁ少しでもお姉ちゃん率を上げて、楽しいイベントにして欲しい限りです。

  2. 僕がコミッショナーを務めるファンタジーフットボールリーグ、夏色リーグの元ネタとなった夏色キセキというアニメでは、作中で起きるキセキ(というかもはや呪い)で透明人間になってしまった中学二年生の女の子が全裸で八丈島を歩き回る話がありますが、二次元と三次元はやはり違いますね。(いや、三次元も嫌いじゃないですよ?)

    僕もブログを始めた当初はNBA、NFL、MLBにサッカーと自分の好きなスポーツに関してそれなりに真面目に書いていたはずですが、声優のライブに行った時のレポートや、夏色キセキを1話から12話までスポーツ以上に真面目にレビューするなど、微妙にブログの方向性が変わってる気がします。

    これからはコミッショナーとして自分のリーグの事もブログに挙げたいと思います。
    愛すべきヒールの皇帝オーナーとして、ブログやTwitterでトラッシュトークをしましょうかね。(個人的にはビンスよりHHHが目標)

    ちなみに、その裏で去年やっていたスフィアクラブという番組を見直して各回のレビューを纏めていたりと、書きたい事がありすぎて逆にブログが止まってますw

    1. JETS狂 より:

      >YM5さん
      中二女子が透明人間になって、全裸で八丈島を歩き回るとは、これまたファンタジーな。透明=全裸と見るかどうかは置いといて、すごいストーリー。

      ブログってやってると難しいですよね。テーマに特化したいけど、自分のほかの趣味に脱線したりますね。
      なので、このブログは個人的な事を好きに書くTopicsとNFLのニュースの2段構えとなっています。

      思うにブログなんてマジメにやるもんでなく、書き事を書きたい時に書くのが正しいと思います。

コメントを残す