2012年8月14日放談:アメフトバーだと!?

こんにちは、放談の時間です。
ファルコンズ おんまいまいんど」さんや「BEAR DOWN! Chicago Bears」さんでも取り上げていますが、今アメフトに特化したバーの建設企画が話題になってます。

[SPONSORED LINK]
[リンク:football lounge project]
[リンク:ラウンジ計画(pdf)]
スポーツバーは数あれど、アメフトに特化したスポーツバーを建設するというプロジェクトでございまして、出資者を募集しております。

 

出資者は「みんなのファンド」というサイトから受け付けており、この間の友綱選手の渡米資金を集める「ガチャバック」と似ておりますが、出資者には当然として分配があり、その他には特典がいろいろございます。
リンク:みんなのファンド

普通には出会うことは無く、隠れキリシタンのように日本に潜んでいるNFLファンですが、神戸のスーパーボウル観戦会では平日の朝から一般客と合わせて多くのファンがバーに集まりました。

ニッチかつファンが熱いだからこそ、実は当たる可能性が高いビジネスかと思います。それにネットの普及で情報も集まりやすくなり、ファンは増えているのかと思います。

このファンドの受付があと6日ということで、宣伝をさせてもらいました。大口出資者になれば、店員を全員チアにして、フーターズ状態にする事も可能かと思います。(個人的要望)
+゜・(*´∇`*)゜・。

ここぞと思う方は、一口オーナーになってみてはいかがでしょうか?

  1. minolu_fb より:

    ご紹介ありがとうございます、アメフト酒場準備中の小林です。
    どうにか成功させて、アメフトに限らず、マイナーな趣味の持ち主が集まる一般の人たちから見たら訳の分からない店を増やしていく第一歩になりたいと思っています。
    フーターズ状態まではまだまだ遠いですが、そんなイベントもいつの日か!

    1. JETS狂 より:

      まさか主からコメントをいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございます。
      スポーツバーは数あれどアメフトに特化したものはないので、成功に期待しております。

      私は神戸在住なのですが、東京へ行く機会があったら是非訪れたいですね。そのときにはフーターズ状態になっている事に淡い期待をしておりますw。
      夢に向かって頑張ってください!
      (HPとか出来たらリンクもさせて頂きます。)

コメントを残す