2012年9月4日放談:開幕なのだが・・

こんにちは、放談の時間です。
いよいよ木曜日に 昨シーズンのプレーオフ争いが記憶に新しい ジャイアンツ vs カウボーイズ というビッグマッチで、待ちに待ったNFLが開幕。
そして9月10日(月)には、我らがJETSも初戦からライバルのビルズと対戦です。

初戦は近年、勝率が高い(と、言っても昨シーズンはロモがミスったおかげで逆転勝利)ので白星発進に期待しておりますが、相手はスタートダッシュ&失速傾向が強いビルズ。正直な話、初戦でやりたく無かったです。

対戦カードはどうあれ、JETSの開幕戦が楽しみな私なのですが、ちょっとしたアクシデントが・・・

[SPONSORED LINK]
私はJETSの開幕戦の日は沖縄にバカンスに行っているのです!!
+゜・(*´∇`*)゜・。+

いやー、夏休みがこんなにズレるとは思ってもいませんでした。不況、不況だと言っても、なぜか忙しい。

GAME PASSがあるので、ネットに繋がればどこでも試合は見れるのですが、それも難しいでしょう。
毎年恒例のGAORA予想の記事も、旅行から帰ってきてからになりそうです。

結果を封印しつつ帰ってきてから、観戦。旅行の締めくくりに気持ちよくJETSの勝利が見れることに期待してます。
(逆に負けたら、テンションがガタ落ちですが。。)

  1. zoo33 より:

    南の島へバカンスですか、いいですねえ。
    場所柄、スポーツバーよろしくNFL放送を垂れ流している店、沖縄には多くありますよ。そんなの、もちろんご存じでしょうけど
    日の丸Jetsファン一同、親分が開幕戦は正装姿(ジャージ)で生中継に臨まれると信じておりますです(笑)

    1. JETS狂 より:

      さすが沖縄。もしやと思っていましたが、そうなんですね。
      だがしかし、家族旅行に来ておいて夜中の2時からスポーツバーでNFL見るのは、最悪なダンナなのでやめときます。
      大事な初戦ではありますが、そこは忘れてバカンスに望みたいと思います。
      (とは言っても、モヤモヤしてそうですが。)

コメントを残す