最悪とはこのことだ

ドルフィンズに辛くも勝利し、AFC東の首位をキープするJETS。
だがしかし、その代償はとてつもなく大きかった。

プロボウル、オールプロを欲しいままにする名実ともにリーグNo1のシャットダウンコーナ、CB”ダレル・リーヴィス”。
[リンク:リーグ最強のCB、ダレル・リーヴィス]

そんな彼がドルフィンズ戦にて、前十字靱帯(ACL)断裂の重傷で、今季絶望となりました。

おいおい、ここから先が大変なのに、どうすんだよ~ (;´Д`)ノ

[SPONSORED LINK]

リーヴィスOUT

Week03のドルフィンズ戦にて、リーヴィスはドルフィンズのRB”ダニエル・トーマス”のランを止めるべく、立ちはだかりました。
トーマスのカットに合わせて左足を踏み込んだ時に不自然な脚の曲がり方をしました。

そのあとにブロッカーがリーヴィスの足元に転がりこんできて、リーヴィスは転倒しましたが、踏み込んだ時にすでに負傷しており、ブロッカーと接触して負傷したわけではなさそうです。

倒れこみ苦痛に歪む顔を両手で覆う姿から、試合には戻ってこれない重傷だという事は分かりました。

リーヴィスの症状は、左膝の前十字靱帯(ACL)断裂で、昨シーズンS”ジム・レナード”(現ブロンコス)がシーズンアウトした負傷と同じものです。

 

まだシーズンアウトは決まってないようですが、残り試合を全休するのは確実のようで、まだシーズン序盤なのに窮地に立たされました。

JETSにはまだクロマティとカイル・ウィルソンの優秀なCBがいますが、やはりリーヴィスと比較すると劣りますし、Week04は49ers、Week05はテキサンズ、そしてWeek06はコルツ、Week07には怨敵ペイトリオッツという、強敵との連戦を前にえらいこっちゃの事態です。

はたして、JETSはこの窮地を乗り越える事ができるのか!???

 

LB”ブライアン・トーマス”復帰

土曜にカットされたJETS一筋11年のLB”ブライアン・トーマス”でしたが、再びロースターに入れました。
トーマスはキレながらも、呼び戻される事は予感していたとのことです。

WR”パトリック・ターナー”も復帰し、引換に以下の3名をカットしております。
DT:Marcus Dixon
DB:Donnie Fletcher
T:Dennis Landolt