Week08:vs ドルフィンズ

幸を呼ぶピンクのハンカチ
パッツに続き、同地区のイルカと対決。
1回勝ってる相手なのですが、ケガ人だらけでボロボロのJETSと違って、イルカさんはBYE Weekを挟んで元気いっぱい。
厳しい戦いになるでしょう。

なおかつ、今日はイエローフラッグがピンクフラッグになるという、斬新な試合となりました。
勝利して、のんびりBYEに入りたいものです。

[SPONSORED LINK]
▼前半
序盤からクロマティが負傷でサイドラインに下がる。ブッシュに少々走られるが、FGで抑える
0-3

いきなりオンサイドキックを決められるが、事なきを得る。
ここでOLB#97″カルヴィン・ペイス”のサックで、タネヒル足を負傷し、次のシリーズからイルカQB#08″マット・ムーア”に交代する。

ムーアのロングパスをDB#35″アイゼイア・トゥルファント”のナイスカバーで阻止。だが、サンチェスはCB#27″ジミー・ウィルソン”にサックされる。イルカのD#が硬すぎる。
さらにCB#27″ジミー・ウィルソン”にパントブロックされ、TDを奪われる。最悪。
0-10

さらにサンチェスがCB#28″ノーラン・キャロル”に後ろから手をかけられファンブルロスト!これを起点にRB#33″ダニエル・トーマス”にTDランを決められ、完全にイルカペース。
0-17

QB#08″マット・ムーア”にロングを通されFG。点差が広がるばかり。
0-20

またもサンチェスがDE#91″キャメロン・ウェイク”にサックされる。O#が手も足もでない。

前半残り2:30からやっとサンチェスのパスが連続で通る。グリーンのラン・アフター・キャッチで敵陣22yd。

FGで終了かと思ったら、これまでブロックされる。完全にライン戦で圧倒されとる。。。
(TωT)

 

▼後半
WR#19″クライド・ゲイツ”のリターンで50ydからO#スタート。TE#81″ダスティン・ケラー”へミドルを通して敵陣20yd。
TDパスをカバーに邪魔されWR#84″スティーブン・ヒル”落球。FGでやっと得点
3-20

イルカの返しO#では逆にRB#34″マーカス・シグペン”に敵陣40ydまでリターンされてしまう。今日のSTは何をやっとるんだ?
さらにQB#08″マット・ムーア”にTE#80″アンソニー・ファサーノ”にTDパスを決められ、恐ろしく点差が開く。
3-27

まだ反撃。グリーンのランが抜けて、一発で50yd付近。が、しかしMLB#58″カルロス・ダンズビー”にパスをディフレクトされ、またもO#が不発。

イルカO#を止めたと思ったら、ラフティング・ザ・パサーを取られる最悪ぶり。
だが、ここでブッシュがファンブルロスト!!敵陣30yd付近からO#の大チャンス!!

が、このチャンスもSS#30″クリス・クレモンズ”にINTされ、あぼ~~ん。
θ_(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!

第4Qに小刻みなパスでTDパスをWR#85″チャズ・シレンス”にヒットさせるが、2ポイントに失敗
9-27

当然、オンサイドを狙うも失敗。FG決められダメ押し。
なーんにもいいところの無い最悪な内容で、同地区2連敗でございます。
(TωT)

 

2012年10月29日 @メットライフ・スタジアム

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ドルフィンズドルフィンズ (4-3-0) 10 10 7 3   30
ジェッツジェッツ (3-5-0) 0 0 3 6   9
 

▼O#
1週休んだイルカと満身創痍のJETSとの差が出たのか、ラインが圧倒されっぱなし。
サンチェスのパスも狂うわ、4サック喰らうわ、ディフレクトされるわ、散々でした。
そしてイルカのカバーも素晴らしく、何か研究し尽くされた感があります。

ランD#に定評があるイルカ相手に、そりゃランも出ない。グリーンはラン77yd獲得ですが、1回抜けた以外は封じられました。

いいところを探す方が難しい。もう何もいえねぇ。

 

▼D#
序盤にタネヒルを負傷させ、タネヒルはその後登場せず。
だが、私にとっては代役のマット・ムーアの方が怖かった。昨シーズン見ていても、なぜタネヒルを取る必要があったのか理解できないぐらい、ムーアを警戒してましたから。

そして予想どうり、要所でロングパスを通して、TDドライブを演出。
しかし、スタッツ上ではパス11/19回、131yd獲得、1TDと、思ったより投げてないです。1レシーブしかしていないレシーバーが30yd以上獲得したり、TDパスをヒットしたり省エネぶりを見せております。

ブッシュにも序盤はやられますが、後は抑える事ができました。

 

▼ST
ここが惨敗の理由。
イルカSTにオンサイドキック、パントブロック&TD、FGブロック、ビッグリターンとSTのビッグプレーを全て献上。

フォークのFGパーフェクト記録もFGブロックで潰れました。もはや語る事は無いです。

 

▼総評
やはりデータどうりイルカには確実にシーズン1敗します。
しかも毎回、その1敗ってD#に圧倒されて負けるんですよね。なぜか。

最近、調子がよかったO#も元どうり。おまけにマクナイトが最初のリターンで負傷してロッカールームに下がりました。
ケガ人が増えるにつれて「誰やねん?」って人がいっぱい出てきて、JETSファンもチームの内情についていくのが難しいです。

次週はBYE WEEKでお休み。ここで立て直しを図って、後半からの爆発に期待です。

 

:本日のサンチェスはパス28/54回 283yd獲得1TD,1INT。
カーリーへのマークもキツくなり、投げるに投げれないシーンが多々ありました。

加えて、OLがイルカDLに圧倒されて、サックを喰らいます。
そろそろティーボウ先発か?

  1. ぷんじん より:

    bye前が連敗ってのは気分悪いですな。仕方ないけど。
    ジェッツって、そんなにケガの多いチームじゃなかったと思うんですが、今シーズンはボロボロですねえ。まあこんな時もありますか。
    ティーボウを先発にしても、神頼みみたいなもんですし、サンチェスに落ち着いてもらうしかないかな。

    1. JETS狂 より:

      本当にケガ人が出ないチームだったんですけど、今シーズンだけなぜこれだけ負傷するのか不思議でしゃーないです。
      神がティーボウを先発にしないから、怒ってるのでしょうか。
      パッツと2勝差もついちまって、早くも狙うわワイルドカードです。。。

コメントを残す