おはようございます。1週間前の話を放置しっぱなしでした。
JETS勝ちましたね。最初の展開だと負けを覚悟しましたが、ヘニーが途中からヘニヘニなったおかげで、勝てました。
やっぱりヘニーはヘニーですな。

[SPONSORED LINK]


JETS勝利と同時に、これまた予想外の事が発生。
なんと対抗馬であるスティーラーズとベンガルズが敗れるという波乱が置きました。
スティーラーズにおいてはベンが復活した上に、相手はHCノブタの解任が決定したチャージャーズ。
ベンガルズに関しては、チームメイトを死亡させたNTが逮捕されたカウボーイズにまさかの逆転負けです。

コルツに関してはタイタンズが途中、点差をつけて、コルツも敗戦かと思われましたが、持ってる系天才QBのラック君のおかげなのか逆転勝利。

前のTOPICSで「JETSが全勝しつつ3チーム負けてくれないか」と言いつつも、本心では「マジでそんなことあるわけねーよ」と思っていたことが、起こりうる方向に動いたので、驚いてます。

JETSは弱体化して迷走状態です。が、しかし近年は絶望状態からしぶとく生き残って、期待させてくれる状況に持っていく不思議さがあるのが、魅力です。

ぶっちゃけ、スティーラーズやベンガルズが連敗するわけありません。プレーオフに行けるとは思っていません。。現実的に可能性なんてゴミ。しかし、弱体化しようが迷走しようが、シーズン最後の方まで楽しませてくれるJETSであることが、変わらないことに嬉しく思います。

ちょっと前までは、「リーヴィスとホームズ不在でSBまで行けるわけないし、ドラフトのために負けた方がいい」とか言っていましたが、気持ちが変わりました。
ドラフトは不利でもいい。今シーズンもたい焼きのように、シーズンのしっぽの先まで美味しく食べさせてくれ!!
(とか言ってると、次は大敗してシーズンエンドしちゃったりしたらヤダなぁ。。)