こんばんわ、放談の時間です。
月曜は祝日という事で、NFLをLIVEでゆっくり見れますね。
しかしクリスマスイブということで、忙しい方も多いでしょう。

[SPONSORED LINK]


さて、私は明日23日に加古川まで行ってマラソンやってきます。
昨年はサンチェスのジャージを着用して神戸マラソンをやりましたが、今年は落選したために、マイナーかつクソ寒いクリスマスイブイブにマラソンです。
24日は死んでいるでしょうな。

で、何が言いたいかというと、忙しいため毎回やってるプレビュー記事はお休みです。

ということで、ここで軽くプレビューです。

 

▼ぷれびゅー:マッケルロイ頑張れのWeek16
・けが人
スティーブン・ヒルがアウト。ダスティン・ケラーがダウトフル。エドワーズやチャズ・シレンスがクエスチョナブル。
その他、けが人大勢。
→レシーバーがまたも最悪な状況。スティーブン・ヒルが手術が必要なぐらい負傷してアウトです。
この状況でQBがマッケルロイとなると、もうランを連発するしかありませんな。

・どうなるチャージャーズ戦
いろいろ書く時間が無いので、金言のみで。。

今週の勝利への金言
もうシーズンエンドだし、マッケルロイは楽しんでやれ
以上