こんな所に3大QBのサイン入りジャージが?

この間、ちょっとビックリした事がありました。
クリスマス前に神戸のハーバーランドのスポーツゼビオという巨大なスポーツ用品店にたまたま入ったのですが、なんとNFLファンのみが激しく反応するお宝が飾っておりました。

[SPONSORED LINK]

 


それは、モンタナ、ダン・マリーノ、エルウェイのNFLファンなら誰もが知っている英雄のサイン入りジャージやボール、ヘルメット一式。

しかもこのスポーツショップには、アメフトコーナーは無く、なぜかランニングコーナーとゴルフコーナーの辺りに、これらのお宝グッズが配置されてるじゃ、あーりませんか。。
なぜこんなお宝が、全く無関係な所に??

あまりに唐突にレジェンド達のジャージに出会ってしまったので、ショックで失禁しそうになりました。

さらにエルウェイ様の前にはアンダーアーマーを着飾ったマネキンを2体も置いて、エルウェイ様のサインが見えないという、罰当たりな事をしていました。
ヽ(`Д´)ノ

人目をはばからず写真を撮ってきたので、掲載します。

DSCN2564-rs:ジョー・モンタナ
NFLを知らない人でも名前だけは知っているという、もはや説明不要の英雄。
レジェンド中のレジェンドでしょう。



DSCN2566-rs:ダン・マリーノ
クイックスローとライフルアームと呼ばれる超強肩を武器に暴れまわったドルフィンズの英雄。
過去の映像を見ても、腕降っただけで不自然なぐらいボールが飛ぶ飛ぶ。

DSCN2565-rs:ブロンコスといえばジョン・エルウェイ。
今も球団副社長としてブロンコスに在籍し、ペイトン・マニング獲得レースにも大きく貢献。

しかし、この展示の前に2体のマネキンが置いてあって、わざわざどけて撮影しました。
そんな事するなら俺にくれ!って感じです。



※ちなみにスポーツゼビオは近日、ハーバーランドの再開発のため移転するらしく、これらのグッズがどうなるか分かりません。

  1. YM5 より:

    ちなみに、エルウェイのわがままでトレードを要求したコルツは除くとして、マリーノも一つのチームでキャリアを終えていますが、モンタナだけはKCに移籍してるんですよね。

    兄者もマクナブもINDやPHIで引退する事はありませんでしたからね。

    何を言いたいかというと、NFLで一つのチームで終える事は例えレジェンドでもほとんどないという事です。

    GBの印象が強いファーブも最初はATLからの移籍組でしたからね。

    1. JETS狂 より:

      いずれは年とって、衰えていくので、パフォーマンスが全てのスポーツにおいて、1チームでキャリアを終えるって難しいですね。
      近い将来、ブレイディがJETSに移籍って事もあるやも。

コメントを残す