Week17(最終週):vs ビルズ

Mark Sanchez, Kyle Williams

Mark Sanchez, Kyle Williams

スト・サンチェス
心待ちにしていたシーズンもあっという間に最終週。
JETSは既にシーズンエンドし、3rdQB”グレッグ・マッケルロイ”に経験を積ませるはずでしたが、彼は前試合で11サックをくらって、今日はおやすみ。

またしてもティーボウを無視して、サンチェスに先発のチャンスが回ってきました。
これがサンチェス、最後のトライアウトです。

[SPONSORED LINK]

 

▼結果

2012年12月31日 @ラルフ・ウィルソン・スタジアム

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ジェッツジェッツ (6-10-0) 3 6 0 0   9
ビルズビルズ (6-10-0) 7 7 0 14   28
  1. 今年は残念でした。また来年もよろしく!よいおとしを!!!!!J!-E!-T!-S!-JETS!-JETS!-JETS!

  2. 今年は残念でした。また来年もよろしく!よいおとしを!!!!!J!-E!-T!-S!-JETS!-JETS!-JETS!

  3. 全く先が読めないエンディングとなりました。だがJETSを諦めません。次こそスーパーボウル制覇(初のホーム制覇)だ!!

  4. 全く先が読めないエンディングとなりました。だがJETSを諦めません。次こそスーパーボウル制覇(初のホーム制覇)だ!!

  5. Miz より:

    逆に考えるんだ!
    サンちゃんにはっきり見切りをつけて
    ドラフトのピックを上げ
    逆襲のシーズンへのキッカケになったと考えるんだ!!
    ・・・あ~あ・・・・・・・・・・
    あけましておめでとうございます
    これくらいであきらめませんよ
    今年もよろしくお願いします
    Go! JETS!

    1. JETS狂 より:

      Mizさん>
      契約のせいでカットしてもサンチェスにお金を払うぐらいなら、残すという事が十分ありますね。
      あと、カットしてヨソのチームに行った途端、めっちゃ活躍したもイヤですね。
      オフの動きがまたネタになりそうな、JETS共々、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
      本年が逆襲の年となりますように。。。

コメントを残す