コルツ応援サイト「大!天才らっくくん」開設のおしらせ∑(゜ Д゜)

プレーオフ目前です。しかし、そこにはJETSの姿はありません。
応援するチームのいないプレーオフなんて、「ゴリ押しの無い剛力彩芽」も同然です。

そこで、前年のブロンコス応援サイト「放課後ティーボウタイム」に引き続き、今年も期間限定で応援するチームを変える事にしました。
今回はコイツだ!!
(※背景がJETS狂のままだったりする人は、F5キーを押して、ブラウザを更新してみてください。)

[SPONSORED LINK]

 


大!天才らっくくん
もはや説明不要のEテレからのパクリネタ。

コルツを応援する理由は、以下のとおり。
1.AFCであること。
2.JETSが勝利して、いい気分させてもらったこと。
3.これしかタイトルが思いつかなかった。

です!!
1回戦が引退予定のレイ・ルイスがいるレイブンズが相手というのが気になるところですが、天才ラック君に負けたら悔しくて、引退を撤回をしてくれるかもしれません。
(逆にラックが潰される可能性が高いですが。。)

とにかく、これで腹をくくった。プレーオフをガッツリと楽しむぜ!!

  1. Paracelsus55 より:

    >3.これしかタイトルが思いつかなかった。

    うわぁ~….。

    流石、我尊敬する、JETS狂様。

    でも、真面目な話、

    ラックくんは応援したいですね。

    大概、この手の選手は、反感持ってしまって、嫌うんですが、

    彼は、なんか応援して行きたくなってしまう。

    ここら辺も、あの”兄者”のルーキー時と同じなんですよ。

    Paracelsus55的に・・・、なんですけれど。

    不思議だ。

    1. JETS狂 より:

      Paracelsus55さん>
      私もドラ1QBって好きでないですが、ラックとRG3に関しては応援したいです。
      その姿勢を見てるだけで応援したくなるのが、生まれ持ってのリーダーシップでしょうか。
      POはラック推しで楽しみます。
      (トップ画像は思いっきり憎たらしいセリフ吐かせてますが)
      手間かかったので、1回戦突破に期待!。

コメントを残す