プレーオフ目前です。しかし、そこにはJETSの姿はありません。
応援するチームのいないプレーオフなんて、「ゴリ押しの無い剛力彩芽」も同然です。

そこで、前年のブロンコス応援サイト「放課後ティーボウタイム」に引き続き、今年も期間限定で応援するチームを変える事にしました。
今回はコイツだ!!
(※背景がJETS狂のままだったりする人は、F5キーを押して、ブラウザを更新してみてください。)

[SPONSORED LINK]

 


大!天才らっくくん
もはや説明不要のEテレからのパクリネタ。

コルツを応援する理由は、以下のとおり。
1.AFCであること。
2.JETSが勝利して、いい気分させてもらったこと。
3.これしかタイトルが思いつかなかった。

です!!
1回戦が引退予定のレイ・ルイスがいるレイブンズが相手というのが気になるところですが、天才ラック君に負けたら悔しくて、引退を撤回をしてくれるかもしれません。
(逆にラックが潰される可能性が高いですが。。)

とにかく、これで腹をくくった。プレーオフをガッツリと楽しむぜ!!