2013年1月29日放談:G+でスーパーボウル直前スペシャル

忙しいのですが、放談の時間です。
マッデン13でまたスーパーボウル勝敗予想をシュミレーションしようかと思ったら、今回のマッデンってスーパーボウルモード無いんですね。
しかも、対戦の時になぜか会場を選べない。。オンライン対戦では選べるのになぜ??

どなたか、スーパーボウルモードや、レイブンズと49ersをスーパードームで対戦させる方法を知っている方は、ご連絡ください。
m(_ _)m

[SPONSORED LINK]
 


で、今回の話は、もうご存知かと思いますが、G+にて初のスーパーボウル生中継に加えて、その直前の2月4日(月)0:30~8:00の7時間30分も、生中継で直前番組をやるというものです。

その詳細というのが、SuperBowl ウィークに行われた選手やビヨンセの記者会見や、イベントなどを可能な限り追いかけるとの事。
http://www.ntv.co.jp/G/nfl/supersunday/

とうぜん、現地に行くオードリーがらみの番組なんでしょうね。

しかしながら、これだけ長時間にわたり生放送となると、逆にスーパーボウルを楽しむべく、これを7時間30分もぶっ続けで見てたら、肝心の試合の時には燃え尽きている気がしますが。。。

とにかくG+のこの気合の入れようには頭が下がります。NFL中継が好調なのでしょう。
生中継をBSで見る人も、これは必見ですね。

コメントを残す