JETS:ニュース斜め読み

る事が何も無い
オフですね~。しかし、いろんな問題を抱えてるハズのJETSは静かです。
嵐の前の静けさってやつでしょうか。まぁ3月12日のトレード解禁になったら嫌でも動くので、静かな時はのんびりしましょ。

ということで、最近のニュースをさらっとお伝えします。

[SPONSORED LINK]

 

Thomas enters court-sponsored program
→去年10月に妻への暴力で逮捕されたLB”ブライアン・トーマス”。さらに麻薬所持も合わせて起訴されたニュースが先月報じられたとの事。
初犯ということで、2年の執行猶予と1000時間の奉仕労働、1200ドルの罰金。さらにカウンセリングを受けるので済むだとか。
うーん、問題児が多いねぇ。

 

Bradshaw ‘excited’ at mention of Jets
→ジャイアンツをカットされたRB”アーマッド・ブラッドショー”がJETSにラブコールを送っております。
ただ、仕事欲しいのと引越しする手間を省きたいんでしょうな。

かつてJETSからジャイアンツに移籍したP”スティーブン・ウェザーフォード”も「引越ししなくて済んだぜ!へへ~~ん」みたいな事言ってましたね。
そして彼はジャイアンツに移籍するや否やスーパーボウルリングをゲットしたので、本当にラッキーマンでした。

で、ブラッドショーの話ですが微妙ですね。成長著しいパウエルが育てばイラナいんじゃないでしょうか。
それ以前に、キャップの問題があるので、JETSは彼を採らないでしょう。

 

Revis update: Two months from field work
→最後はリーヴィス。手術から4ヶ月経過しましたが、彼のトレーナーいわく2ヶ月後ぐらいにはトレーニングできるまで回復するとの事。
しかーし、以前にリーヴィスをトレードに出すような噂もあり、果たして開幕時には彼は何色のジャージを着ているのか気になるところです。

どうかJETSに残留しておくれ。(´д`lll)

 

[追加]
Tannenbaum: I missed Mark on Sanchez
→前GMのタネがサンチェスと大型契約したのは失敗で、これが自分にクビの原因となったと、言っております。
兄者獲得の失敗の穴埋めに、今の契約から3年延長し、合計5年で$58.25Mという成績にそぐわない契約をしてしまいました。

2013シーズンはサンチェスに$8.25 Mを支払うのは保証されてるので、サンチェスを切れません。
失敗なのは、契約した時から知ってるよ。(´д`lll)

コメントを残す