野郎ども!ガチャバックで小池絵未を援護射撃だ!

日本という国は、スポーツに冷たい。
金になるスポーツにはスポンサーや支援がわんさかつくも、マイナースポーツ等には援助が乏しく、選手は他の仕事かけもちして、激務をこなす毎日でございます。

そんな問題を解決すべき生まれた1つのシステムが「ガチャバック」。
ネットで不特定多数の人より小額を支援を募ることにより、みんなでスポーツ選手を支援するというシステムです。

以前にQB井上友綱選手の支援をこのシステムで募ったことをブログに書いた上に、私も少ないながらも支援させてもらいました。

[SPONSORED LINK]

 


view1912999そして、今回紹介するのは我がJETS狂の宴の本命とも言っていいでしょう。
ニューヨーク・ジェッツ、チアリーダーの小池絵未さんです!!

 

小池さんは日本人初のNFL、NHL、NBAのチアを勤めるという快挙を達成。
しかし、この間ゴールデンタイムのバラエティ番組「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」に出演しておりましたが、チアは競争率が高いうえに激務にも関わらず薄給との事。
それでもチアという仕事を続け、我々日本のファンの代表としてJETSを身近で応援してくれます。

審判の給料が高いなら、チアの給料も上げたらどうかと思いますね。

我々日本のファンは所詮、テレビの前でブーブー言ってるだけの部外者。ならば、せめてJETSのチアをチアしてみようじゃありませんか。

私もさっそく支援させてもらいました。見返りなぞ求めない、これぞ無償のよ!!
+  ( ・`Д・´)+キリッ

ガチャバックはこちら!

コメントを残す