2013年4月16日放談:さよなら、フェイス・ヒル姉さん(Sunday Night オープニングまとめ)

こんばんわ、放談の時間です。
ボストン・マラソンの爆破事件には驚きましたね。同時多発テロの傷も癒えた頃に、またも人々を恐怖のどん底に突き落とすこの事件には、憤りを感じます。

さらに輪をかけて、ムカつくのがyoutubeに自称日本人として「俺が爆破した」と宣言している動画をUPしたバカ韓国人。
[リンク:YouTubeに自称日本人の「ボストン・テロ祝福動画」がアップ、”韓国人のなりすまし”と疑う声多数 ]

本当に韓国は北も南もモラルのかけらもない恥知らずばかりですな。この不謹慎すぎる行為は日本どころか全米の反感をかうでしょう。

しかしながら、今回の主題は別です。
[SPONSORED LINK]

 


サンデーナイトフットボールのオープニングでおなじみの”フェイス・ヒル(Faith Hill)”姉さんが降板となり、毎シーズン楽しみにしているオープニングの新バージョンは見れなくなりました。

知らない人に説明すると、NFLの日曜の中継「サンデーナイトフットボール(NBC)」のオープニングは、ヒル姉さんが歌うテーマ曲「Waiting All Day For Sunday Night」に乗って、NFLのスター達がCGを交えてパフォーマンスをするシビれる映像が流れます。このオープニングだけでNFLファンのテンションは上がり、「始まるぞ!!」って気分にしてくれます。

私もこれが好きだったので非常に残念。ということで、過去のオープニングをyoutubeから拾いまくって、姉さんにサヨナラしましょう。
動画は次のページ

  1. グリブリ より:

    これ大好きでした。
    NFLを見るうえでのひとつの楽しみでもあったので残念です。
    また新しいオープニングに期待です!

    1. JETS狂 より:

      グリブリさん>
      私も楽しみだったので残念です。
      次もイカス オープニングに超期待です。

  2. YM5 より:

    元々はジョーン・ジェットの”I Hate Myself For Loving You”という曲の替え歌ですが、実は替え歌好きな身としてはそういう視点でも気になったりしています。

    http://www.youtube.com/watch?v=_Wi4H0eILy4

    恒例の動画+今度は替え歌としてカレイドスコープならぬカレイニロモルとかめっちゃ作ってみたいけど、イメージが緑なだけにサンチェスも捨てがたいんですよね。(NFLでは2番目にJETSが好きで、サンチェスに期待もしていますが……)

    イントロで華麗にOLに激突するサンチェス、INTやファンブルを連発し、最後はスナップミスでめでたくGAME OVERとなるサンチェス……カレイニロモルは結構はまってるけど、カレイニサンチェスルはタイトルとして無理矢理すぎですよね。(ロモは言うまでもなくあれ)

    かっこいいスーパープレーから離れてミス中心におちょくるネタプレーを探したら、面白い事をたくさんやってくれて、かつ知名度のある選手(QB=素材が豊富)ってウチの自演乙かロモかサンチェスしかいない事実に気が付いてしまいました。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      ロモもサンチェスもイメージはスーパープレーより、ヘマですね。。
      しかしロモは謎の大型契約。サンチェスも昨年の契約で生き残り、二人とも「持ってる系」なんでしょう。
      OC変わるし、サンチェスには今年こそ(最後の)期待です。

  3. 黄金郷 より:

    上の2つはフェイス姐さんではなく、ピンクという歌手です。フェイス・ヒルは2007年からSNFを始めたのですが、これはピンクがゲストで歌ったものだと思います。

    1. JETS狂 より:

      黄金郷さん>
      ガーン!!何か違うと思ったら、そうでしたか。フェイス・ヒルでyoutubeを検索したら、出てきたもので。
      ご指摘ありがとうございます!!

  4. habyu より:

    僕も好きでした。
    個人的には2012シーズンのものが一番好きです。

    1. JETS狂 より:

      habyuさん>
      私もリーヴィスやマンゴールドが登場する2012が好きでした。
      今シーズンはどうなるのか、非常に気になるところです。

コメントを残す