Madden25のカバーは”バリー・サンダース”&トレイラー公開

BIqJvr5CIAAn86x

BIqJvr5CIAAn86x

2年連続ライオンズ
いつのまにやらマッデン25(本当は14)のカバープレーヤーが決定いたしました。

決勝戦は現役代表の”エイドリアン・ピーターソン”とオールドスクール代表”バリー・サンダース”のRB対決でしたが、バリー・サンダースがピーターソンを抑えて勝利。

見事、マッデン25のカバープレーヤーとなりました。 [SPONSORED LINK]

 

 

▼バリー・サンダースとは?
今回は現役選手では無い”バリー・サンダース”が選ばれましたが、NFLファンならば一度は名前を聞いたことはあるでしょう。

バリー・サンダースは1989年にライオンズにドラフト1巡で入団。
入団するや否やタッチダウンランを量産し、新人王をGET。その後も彼のパフォーマンスは衰える事は無く、なんとNFL史上初の10年連続ラン1000yd越えを記録。

その他NFL記録を量産するも、なんと1999年のキャンプ前に突然引退。
2004年にNFL殿堂入りを果たしております。

実際に映像で見ると、どれだけ 彼のえげつない走りが分かります。
http://www.youtube.com/watch?v=hsFhZy9oxuk

 

▼呪いはどうなる?
マッデンといえば呪いですが、昨シーズンの”カルビン・ジョンソン”に関しては特に何も起こりませんでしたし、さらに現役の選手でないので、話題にもならないでしょう。

しかし、引退したはずの”ブレッド・ファーブ”がカバープレイヤーに選ばれるや否や復帰した事もあるので、何が起こるかわかりません。
(サンダースの復帰は無いでしょうが)

 

▼マッデン25のトレイラーも公開
そして、マッデン25の最新動画も公開されております。

もう進化しないだろうと思いつつも、進化を続けるマッデンシリーズ。
やはりRG3やケイパニックのリードオプションの存在が気になるところです。

発売日は現地8月27日。いやはや楽しみです。

コメントを残す