ルーキーミニキャンプやってます

12735861-mmmain

12735861-mmmain

さらっとナナメ読み

いつのまにやらルーキーの練習が開始しています。
適当に見てみましょ。
[SPONSORED LINK]

 

 

▼ルーキーのナンバー決定

ドラ1 CB”ディーミリナー”(Dee Milliner)→27

ドラ1 DT”シェルドン・リチャードソン”(Sheldon Richardson)→91

ドラ2 QB “ジーノ・スミス”(Geno Smith)→7

ドラ3 OG”ブライアン・ウィンタース”(Brian Winters)→67

ドラ5 OT”オダイ・アボウシ”(Oday Aboushi)→75

ドラ6 OG”ウィリアム・キャンベル”(Will Campbell)→65

ドラ7 FB”トミー・ボハノン”(Tommy Bohanon)→40

→という事でQB”ジーノ・スミス”のNoは7となりました。
No7といえば1984~1992年の長きに渡りJETSを率いたQB”ケン・オブライエン”のナンバーです。
ジーノはオブライエンのようにJETSの歴史に残るQBとなれるのでしょうか?
 

NFL: New York Jets-Rookie Minicamp

▼ティーボウのNo15はWR”ザック・ロジャース”が着用
昨年のこの時期にはリーボックとナイキが版権に関して争ったティーボウのNo15ですが、今は「誰?」って感じのテネシー大出身、ドラフト外のWR”ザック・ロジャース”君が着ています。

一体、あの騒動は何だったのか。。ティーボウ自身を含めて。

 

▼OLB”クイントン・コプルス”が怠けてるらしい
DEからOLBにコンバートした昨年ドラ1の”クイントン・コプルス”がウェイトルームで怠けていると、ライアンが発言。

コンバートしたからにはD#の要になるだろうコプルスに期待しているが、ウェイトルームでの彼の態度にライアンはがっかりしたようです。

まぁ期待してるからこういう事をわざわざ言うんだろうし、コプルスはドラフト前にも「手を抜いて情熱が無い」などの評価をされていました。
彼の性格上、そう見えるだけでフィールドの上ではやってくれると私も期待してます。

 

▼QB”ジーノ・スミス”がサンチェスを褒める?
QB”ジーノ・スミス”がサンチェスに対しての印象を「pretty good」と言っております。
しかしながらこの「pretty good」って、何か微妙なんですよね。
「とてもいい」と訳されるんですが、ネイティブにとっちゃ「ぼちぼち」みたいな普通のGoodよりも下の表現になるようです。(発音やスチュエーションで意味が変わるみたいです。)

「先発争いを楽しみにしてる」との事でまぁ、彼は強気でサンチェス舐められてる感じですね。

そのスミスですが、初日は自分でもアカンといいつつも2日目は調子を上げたようです。
さてさて、サンチェスの運命はいかに?

 

▼ライアン、D#に注力
HC”レックス・ライアン”はO#に関して新OC”マーティ・モーニングウェグ”に完全にまかせて、自らはD#に注力するとの事。
D#に関しては新人の育成にも深くかかわり、以前にニュースにもなりましたがD#のプレーコールもライアン自らが行うらしいので、今シーズンはライアンD#の真骨頂となるようです。

しかし新DCに”デニス・サーマン”を起用していますが、彼の能力を疑っているわけでないとの事。

 

▼人事情報
サイン:
DT Lanier Coleman (Louisiana-Lafayette)
K Brett Maher (Nebraska)
WR Thomas Mayo (California, Pa.)
OLB Sean Proger-Jackson (Northern Illinois).

カット:
WR Royce Pollard
PK Derek Dimke
DT Roosevelt Holliday.

  1. トムソソソソ#21 より:

    ジェッツファンではないのですが、ぜひQBはスミスでお願いしたいです。
    昨シーズンのサンチェスのターンオーバー劇場は下手な芸人のネタより笑えましたが、自分としてはやはり珍プレーより好プレーがみたいものです。
    ネタQBはロモだけで十分じゃないかと思います。

    1. JETS狂 より:

      トムソソソソ#21さん>
      ミニキャンプのニュースをかかないものだから、こっちにコメントさせてすみません。
      ぶっちゃけSBホーム開催はSBに行けないジンクスがある捨てシーズン。今シーズンはスミスはサイドラインで養成してサンチェスを試すという方向でいいかもしれません。
      なんせO#がガラっと変わりますし、相変わらずWRが不足。あわててスミスを出してヘマさせて、NYの非情なメディアの餌食になる事もないでしょう。
      とにかく前評判では1巡のQBを2巡で取れた事が大きいので、今シーズンはドラ1の2人とともに育成シーズンとみてます。

コメントを残す