2013年6月4日放談:スカパー無料放送中にアノ試合を放送するぞ

こんばんわ、眠れぬ夜に放談の時間です。
いよいよサッカー日本代表は大一番のオーストラリア戦ですね。本当に負けられない戦いがここにあります。

それはさておき、またもスカパーが長期の無料放送をやっております。
[SPONSORED LINK]

 


無料放送中は当然、NFLを放送しているGAORAやG+もタダで見れます。
NFL2012シーズンの試合の再放送や、GAORAではアメリカンズゲームというドキュメンタリーも必見です。

さて、せっかくの無料放送なので、1試合オススメの試合を紹介します。
それは・・・

G+:6月9日(日) 5:00~8:30
ニューヨーク・ジェッツ vs サンフランシスコ・49ers

です!Σ(・ω・ノ)ノ!
当然、JETSの試合を見ろという事になりますが、無料期間中に放送されるのがよりによってこの試合。
見るのに厳しい時間帯なので、もう録画ですね。

内容は、49ersはまだアスミスが先発なんですがケイパーニックを併用して使い、今のO#スタイルの片鱗を見せます。
アスミスもこの頃はまさか先発を奪われるとは思って無かったでしょう。

そしてJETSは、ホームズが勝手に転んでファンブルロストからタッチダウンを献上した上に、シーズンエンドの重症を負ってさようなら。
サンチェスもダメダメどころかファンブルロストやINTを献上。全くいいところ無い最悪な試合です。

て、いうかTE”ダスティン・ケラー”,”WR”スティーブン・ヒル”が欠場の上にホームズがいなくなって、WR陣崩壊でむしろサンチェスが不憫です。
身内であるはずのJETS関係者に「あれはゴミに向かってパスを投げてるんだぜ」と、言われたゴミO#時代ですな。
(でも、この時JETSはAFC東首位)

逆に49ersファンには笑いが止まらぬ試合なので、どっちのファンも2012年の振り返りとしてチェックしてみましょ。

コメントを残す