2013年6月22日放談:進撃のJETS

singeki2

こんばんわ、放談の時間です。
NBAではマイアミ・ヒートが2連覇を達成しました。最終戦も互いに互角の展開でしたが、最後の最後にエースの力量の差が出た感じです。

で、今回は別の話。
[SPONSORED LINK]

 


ありそうで無かったストーリーと世界感でヒット中の漫画「進撃の巨人」。
最近、このアニメを夜中にやっており、この間見たのですがオープニングのスピード感がある描写がすごいですね。

そして、このアニメのタイトルのロゴのデザインで好きな文字を作れる進撃の巨人ロゴジェネレーターなるものが話題になっています。

私もさっそくブログのタイトルを進撃の巨人風にしてみました。何か力強いですな。

 

おまけに思いついた言葉をいくつかジェネレーターを使って加工してみました。

 

singeki2→まずはベタに。今シーズンは何か快進撃しそうな感じがしますな。

 

singeki3

→巨人といえば、同居人のニューヨーク・ジャイアンツです。

 

singeki1

→このジェネレーターを使うと何でもカッコよく見えますね。ホームズやマンゴールドの擁護をムダにしないでおくれ。

 

singeki4

→多くのファンの心の叫びを加工してみました。でも、このジェネレーターを使うとカッコよく見えるから不思議。

  1. cals*k より:

    オチが酷いw

    1. JETS狂 より:

      cals*kさん>
      勝てる試合を壊すロモちん。今シーズンはもらいすぎか、そうじゃないのか真価が問われますね。
      「ぶち壊しのロモ」でもよかったかもw。

コメントを残す