2013キャンプ前だ。ポジションバトルチェック その3

nfl_g_jets11_576

nfl_g_jets11_576

地味なところも要チェックや!

もうキャンプが始まるのに全部が間に合わないポジションバトルチェックですが、今日はOLとSTです。
地味に見えてチームの生命線的なポジションです。
[SPONSORED LINK]

 

 

▼OL
・先発
LT:ドブリカショー・ファーガソン
LG:ブライアン・ウィンタース
C:ニック・マンゴールド
RG:ウィリー・コロン
RT:オースティン・ハワード
・リザーブ
スティーブン・ピーターマン
ヴラド・デュカス
オダイ・アボウシ
ダルトン・フリーマン
ウィリアム・キャンベル

→JETSファンも「誰やねん!」ってツッコミたくなるぐらいメンツが変わりました。

まずOG”ブライアン・ウィンタース”は、2013ドラフト3巡。
OG”ウィリー・コロン”は、元スティーラーズで有望株でしたがケガが多すぎてカットされた選手。
OG”スティーブン・ピーターマン”は元ライオンズ。
OT”オダイ・アボウシ”は2013ドラフト5巡。この間、イスラム過激派だと心無い報道をされて、ちょっとした騒ぎになりました。
C”ダルトン・フリーマン(Dalton Freeman)”は、私もスルーしてましたが5月にドラフト外から獲得。
OG”ウィリアム・キャンベル”は、2013年ドラフト6巡です。

※ドラフト組の詳細は以下のリンクで。
リンク:JETS:2013年ドラフトのまとめ

 

今シーズン大量にOLの獲得に走った理由はJETSを長年支え続けてきたRG”ブランドン・ムーア”はFAですが状態が良くないので契約はせず。
そしてLG”マット・スローソン”もFAで、契約をもじもじしてたらベアーズに獲られてしまいました。(何やってんねん)

ルーキーだろうがベテランだろうが、とにかく大量にOLを獲得してふるいにかけるつもりです。
ファーガソンとマンゴールド以外からは先発を奪えるチャンスが十分あり、キャンプではルーキーvsベテランの真っ向勝負となるでしょう。

コメントを残す