2013年8月4日放談:明日はHOFですよ。

おはにゃちわ。放談の時間です。
一時期は連射で更新していたブログもまた停滞。キャンプ情報って毎日細かいので、掲載が難しいんですよね。たいしたニュースでもないし。

まぁドラフトでとり続けたD#ラインがいい感じで育ってきてるので、今シーズンこそはブレイディをサックしまくり、ジレットスタジアムの肥やしにしてくれる事に期待です。
[SPONSORED LINK]

 


そして明日は開幕への第一歩となる御前試合ホール・オブ・フェイムです。
対戦カードはカウボーイズ vs ドルフィンズ という興味深い組み合わせとなりました。

当然、本気ではやらないんですけど、プレシーズンのおまけみたいなもので、今シーズンは強いと言われているイルカの戦力やバックアップの力を見るのにはいいでしょう。
特にタネヒルとウォレスの連携には注目です。あとケラーもね。

もちろん、この試合を含めてプレシーズンはCSで放送されません。見たい人はGAME PASSに加入するか 、アメリカのテレビ番組を横流ししているP2Pのサイトで見るしかないでしょう。

いよいよ開幕まで一ヶ月、どんなドラマが繰りひろげられるのか楽しみです。

  1. atsushi より:

    HOFゲームってことは今季の開幕まであと1か月になるが、今季はどんな戦いが我々ファンを楽しませてくれるか今から興味津々です。
    ところでNFLのプレシーズンゲーム(ちょうど今頃)はかつて日本(東京ドーム)で何試合かやっていたのを覚えています。今はやらない代わりにHOFゲームがあるんでしょう。日本のフットボールファンのためにもぜひとも復活してほしいなと僕は思います。

    1. JETS狂 より:

      atsushiさん>
      日本へのNFL市場開拓のために日本で行ってた時期もありましたが、前にニュースになりましたがNFLがNFL JAPANから手を引きました。
      NFLが日本から撤退したためもう2度とはやらないんじゃないかと思います。
      しかしながら、イギリスみたいに日本でレギュラーシーズン1試合してほしいですね。

コメントを残す