Hall of Fame:ドルフィンズ VS カウボーイズ

Ryan Tannehill

ロモ、働けや

とうとうシーズンの始まりを告げるイベント、フォール・オブ・フェーイムがやってきました。

今年のカードはドルフィンズ vs カウボーイズ と例年よりも興味をそそる組み合わせでございます。

イルカの戦力は当然ながら、謎の高額契約をGETしたロモのパフォーマンスも気になるところです。

しか~し、ロモは背中の手術をしたばかりで、大事をとってウォームアップだけして終わり。
おい、おい、ロモちん。楽しみにしてたのによ~。(;´Д`)ノ
(※例によってロースターカタカナ変換マシーンの試運転なので、誤表記にはご勘弁を)
[SPONSORED LINK]

 

▼前半
ロモの代わりにDALの先発はQB#18″カイル・オートン”。
いきなりTE#80″ダンテ・ロザリオ”へパスを通してビッグゲイン。RB#25″ランス・ダンバー”のランも噛み合い前進するもパントで終了。

イルカO#は一発目からRB#26″ラマー・ミラー”がハンドオフ直後にファンブルロスト!!DALが敵陣10ydからのO#を得る。
 ∑(゜ Д゜)

DALはQB#03″ニック・スティーブンズ”に交代し、RB#34″フィリップ・タナー”のラン連発でTD!! 0-7 でDALが先制。

逆にイルカはWR#87″マーヴィン・McNutt”の落球などもありQB#17″ライアン・タネヒル”は精細を欠く。

QB#17″ライアン・タネヒル”は特に何もせずにQB#08″マット・ムーア”に交代。
DALはFGを決めてさらにリードを広げる。
イルカのQB#08″マット・ムーア”は果敢にレッドゾーンに攻め入るもWR#16″チャド・Bumphis”がレシーブを弾いたところをINTされ、そのままOLB#57″DeVonte・Holloman”にINTリターンを決められる。

QB#08″マット・ムーア”は2ミニッツに敵陣3ydまで進むも、ブーツレッグに行ったところをDE#98″ジョージ・Selvie”にサックされ一気に敵陣19ydまで下げられる。
FGで3点返して前半終了。
MIA 3 – 17 DAL

 

▼後半
イルカQB#07″パット・デヴリン”に交代。しかしDE#98″ジョージ・Selvie”の脅威のパスラッシュに捕まる。

DALのQBはyoutubeでトリックショットを見せて有名となったQB#07″Alex Tanney”。
しかし速攻で捕まる。世の中甘くねぇなぁ。

イルカQB#07″パット・デヴリン”はレッドゾーンに入るもギャンブル失敗でターンオーバー。

イルカは第4Qに2TD、1FGの怒涛の反撃を見せるも、DALに1TD返されて、20-24と敗北。
まぁ去年のHOFより楽しめました。( ̄▽ ̄)=3

 

2013年08月05日 @ファウセットスタジアム

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ドルフィンズドルフィンズ (0-0-0) 0 3 0 17   20
カウボーイズカウボーイズ (0-0-0) 7 10 0 7   24

  1. あい より:

    >謎の高額契約をGETしたロモ

    2011シーズン:レーティング100超え
    2012シーズン:パス4900ヤード
    先発以降毎年(2006~):レーティング90以上

    多分悪いのはロモじゃない。
    いや、ホールドミスったのはロモが悪いが、それ以外は・・・多分、きっと、恐らく、概ね。

    少なくとも、2006年以降でレーティングが90を割ってないのは兄者と2008年から先発のアーロン・ロジャースだけなので、レーティングの安定度で行くとブレイディとか大便より上。
    弟なんかメじゃない。

    1. JETS狂 より:

      あいさん>
      そこらのQBよりは優秀とは分かってるんですけど、勝てる試合をぶち壊して結果がついてこないのが残念。
      レーティングや数値より、やはりSB制覇。と、まではいかなくともチームを毎回POに引っ張っていくクラスでないと、この額は出せないでしょ。
      才能あるのに結果がイマイチだから、ロモにプレッシャーかけて後押しするための契約にも見えます。

      昨年の弟は春日がジャイアンツの応援にまわった途端、見事なくらい不振となり泥沼の連敗モードに入ってしまい不運でしたな。

  2. YM5 より:

    遅くなりましたが、HOFゲームお疲れ様でした。

    概ね予想通りの試合となりましたが、日本で行われていたアメリカンボウルみたいに控えの生き残りの場として活躍した選手にはMVPを与えるくらいしてもいいと思います。(最後のMVPは当時ATLのマット・ショーブ)

    勝敗にも興味はなかったので途中から観戦も適当になってしまいましたが、やっとフットボールが戻って来ましたね。
    いよいよプレシーズンですが、NYJとの試合は毎年恒例のWEEK4の消化試合で収穫が得られないのが残念です。

    今シーズンもNFLで2番目に好きなチームを応援する者として絡ませていただくのでよろしくお願い致します。

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      イーグルスとは近くなので毎年プレシーズンやりますね。10年ぐらいやってる気がします。
      イーグルスはHCが代わって本格的な再編のシーズンになりますね。ボールの持ち方を知ったヴィックの活躍に注目してますよ。

コメントを残す