RB”カリル・べル”カット!&その他

天国から地獄

ファイナルカットを乗り越えて、ロースターに残ったと思ったら、翌日カット!
NFLは恐ろしいところです。
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル [SPONSORED LINK]

 

▼RB”カリル・ベル”、LB”Danny Lansanah”をカット!!
 プレシーズンで結果を出したRB”カリル・ベル”をなぜかカットいたしました。
 ベルはプレシーズンにてチーム最高の114ydラン4TDを記録。ロースター入りは当然だと思っていたので、何が気に入らなかったのかが謎です。
 
 加えて、LB”Danny Lansanah”もカットいたしました。
 
 
 ▼ウェーバーの3名をロースター入り
ベルをカットしてRB2人体制かと思ったら、早速パッカーズからウェーバーで滑り落ちてきたRB”アレックス・グリーン”(Alex Green)を獲得。
“アレックス・グリーン”は昨シーズン464yd(平均3.4yd)0TDという戦跡。

彼を獲りたかったので、カリル・ベルをカットしたのでしょう。しかし、大したRBでも無いのに、そこまでして獲得する必要はあるのでしょうか?

“アレックス・グリーン”、グリーン、グリーン、・・・はっ ∑(゜ Д゜)!!

そうか!失ったRB”ショーン・グリーン”の代わりに、とにかくチームカラーであるグリーン名が欲しかったのか!!
(そんな、アホな)

 

他にもウェーバーで元コルツのT”Ben Ijalana”とLB”Scott Solomon”のあわせて計3名を獲得しました。

あれ?計算が合わないと思ったら、LB”Josh Mauga”が背中の負傷でIR入りしたため、2名カットを含めて枠が3つあいたようです。

  1. LTD より:

    ベルはゴリゴリ走るのが得意ですが、どうもパスキャッチ能力に問題があるのでは?結構ウチに居た時もポロポロ落としてた記憶が。ゴリゴリ系は嫌いじゃないんですが、それ以外に何もできないというのが問題になるんでしょうかね。

    1. JETS狂 より:

      LTDさん>
      プレではレビューが入るような地面ギリギリのパスをレシーブしたり、意外に器用に見えたんですけど、実はまぐれでしたか。
      ゴリゴリなら、かつてのエースRB”トーマス・ジョーンズ”なんて本当にゴリゴリしかできませんでしたが、やはりウェストコーストを取り入れるとなると、レシーブ能力が必要なんでしょうね。
      プレで活躍を見た分、残念でしょうがないです。

コメントを残す