2013年9月11日放談:IOCロゲ会長より重大発表

こんにちは、放談の時間です。
東京オリンピック決まりましたね。安部総理が「汚染水は湾内でブロックされてる」とか、日本国民も初耳な事を言っちゃいましたが、世界の大舞台で平気でこういうハッタリかませるのもトップに必要な要素なのでしょうか。

今回の話題は、封筒を開いて東京オリンピックの決定を報告したIOCのロゲ会長に関して。
[SPONSORED LINK]

 


実はテレビでは放送されていませんが、あの封筒を開くシーンには続きがありまして、ロゲ会長はおもむろにもう1枚封筒を取り出して、重大発表を行ったのです。

それは、以下の写真をごらんください。

 

 

 

index

バーン!!なんと会長さんはWeek2のパッツ戦はJETSが圧勝と、既に世界に向けて発表していたのです。
こりゃあ世界に向けての公式発表だから、実際のスコアなんて関係ない!!とにかくJETSの勝利です。

 

と、アホな茶番はここまで。これは「ロゲ会長ジェネレーター」というサイトで簡単に作れます。
(IEは対応していないとの事)

瞬時にこういう事を考えて、作れる人って尊敬しますね。

  1. Sota Suzuki より:

    面白い!これが実現したら次はは「プレーオフ進出!」とか?とにかく夢は大きくですね!アメフトは何が起こるか判らないですから!

  2. 好きなチームは特にないです より:

     サイト確認しました。
     自分も何回か試してみました。2行以上文章出せれば面白くなりそうです

    1. JETS狂 より:

      好きなチームは特にないですさん>
      何でも重大発表にしてしまう、恐るべきマシーンです。
      (逆にこういうことやるから、負ける気が。。。)

コメントを残す