今週のAFC東:Week02

EJ Manuel

今回のライバルは手ごわい

パッツを倒せる絶好のチャンスだったが、ジーノ自爆で惜敗のジェッツ。

こうなるとイルカさんと牛さんに負けて頂きたいのだが、今シーズンの彼らは一味違います。
今週のAFC東はどない? [SPONSORED LINK]

 

▼ビルズ 24-23 パンサーズ
先週はパッツに試合終了寸前で逆転負けを喫したビルズは、ニュートン率いるパンサーズと対戦。
終始リードされる展開で、第4Qに残り1:38で6点ビハインドの状況から起死回生の逆転に全てを賭ける。

ドラ1ルーキーQB”E.J・マニュエル”は敵陣31ydまで進むも、痛恨のインターセプトを喫して試合終了。
・・・・かと思われたら、これはパンサーズD#のパスインターフェアランスで無効となり、九死に一生を得る。

マニュアルは敵陣2ydラスト6秒からTDパスをヒットさせ、見事な大逆転勝利。貴重な1勝を上げました。
いつものビルズならINTされて終了で「やっぱりビルズ」で終わるところを、逆転するとはこれまでのビルズとは違います。

しかし、QB”トレント・エドワーズ”も、QB”ライアン・フィッツパトリック”の時も序盤に勝ちまくって「ビルズに救世主 キタ━━(゜∀゜)━━!!!」と思ったら、最終的に裏切られるので、ビルズファンはまだマニュアルに手放しで喜べないでしょう。

23失点とはいえビルズD#も勝利に貢献しており、マリオが4.5サックと自己&フランチャイズレコードを記録。
来週はジェッツと対戦ですので、要警戒です。

  1. Sota Suzuki より:

    Jets以外の試合もちゃんと観ているのですね。
    解説助かります!

  2. カゲ より:

    今年はいつもより、みんな強く思えてしまう。今週は勝って欲しいですな。

    1. JETS狂 より:

      カゲさん>
      実際に強いです。それよりJETSはQBの起用に失敗している致命的な状況。やはりチームの中心がブレてはチームの総合力は安定しないでしょう。
      このままジーノで行っていいいのか、難しいところです。

  3. 鈴木 壮太 さん>ちゃんとは見てないです。だいたいは、ダイジェストやスタッツのみ。
    AFC東の動向はチェックしてないとね。

  4. Yoshimune 8 より:

    RaidersファンのYoshimune 8と申します。ランジェリーフットボールに釣られてのこのことやってきました。なかなか充実したブログで楽しそうです。ジェッツは今年は正念場ですね!がんばってください~

    1. JETS狂 より:

      Yoshimune 8さん>
      コメントありがとうございます。当方はNFLをネタに面白ろおかしく、適当に書いてる気のみ気のままブログです。
      お暇な時にでも、ご拝読頂けたらうれしい限りです。
      JETSは正念場といいますか、ジンクスやら呪いやらでもうジャイアンツともども初っ端からダメじゃないかという空気が漂っています。
      しかし、まだまだ先は長いので、盛り返すことを期待して今シーズンは応援いたします。
      レイダースも頑張れ!

コメントを残す