2013年10月13日放談:どこでもNFL

こんばんわ、放談の時間です。
先週は3家族集まって5年ぶりぐらいにディズニーランドに行ってきました。
30周年とはいえ、私はそんなに興味は無いしディズニー系のキャラは苦手なのですが、いい部屋に泊まれるとの事で、それに釣られて行ってしまった次第です。
[SPONSORED LINK]


ディズニーランドホテルというディズニーランドのすぐ目の前にあるオフィシャルホテルに泊まったのですが、ここが豪華で良いホテル。
風呂からシンデレラ城が見える上にテレビとジャグジーまでついてました。ブルジョワですな。

 

日常と離れるために旅行というものがあるのでしょうが、なんせ東京なんてどこでもネットがつながる環境。
NFLのニュースがどこでもチェックできてしまい、帰りの新幹線では子供が寝てる間にGAME PASSで ジャイアンツ vs ベアーズを鑑賞。
一部、ネットのつながりが悪い箇所はあったものの、普通に試合を見ることができました。

旅行中であろうが、もはやどこに行ってもNFLから逃れられない現状であり、情報化社会のすごさをあらためて実感しました。

 

20131010_224507-rs:ゴージャスなサロンに出入りも出来て酒は飲み放題。
夜更けにここでカクテルを片手にパッツの敗北をGAME PASSで鑑賞し、一人でニタニタと笑い、悪のオーナーごっこをしておりました。
アホな大人です。

コメントを残す