来たぜ!クレメンス!!(°∀°)b。MNF先発予定

やっぱりとしぶとい

先週の試合でラムズの”サム・ブラッドフォード”が重症でシーズンアウト。
そこで、シーホークスとのマンデーナイトゲームは、”ケレン・クレメンス”が先発するらしいです。

来たぜ!クレメンス!!(°∀°)b
[SPONSORED LINK]

 


クレメンスは2006年ドラフト2巡でJETSが獲得したQB。
元JETSのバックアップで、再三の先発を掴むチャンスにも荒れたパフォーマンスを見せて、失望。しかし運よくJETSにしがみついてきたものの、とうとう2011年にカットされました。

その後、テキサンズに移籍しショーブが負傷したため先発のチャンスが回ってくるかと思ったら、テキサンズは先発に”T.J・イエーツ”を起用。クレメンスはカット。

そしてクレメンスはラムズと契約。同年に”サム・ブラッドフォード”の負傷で先発を掴み、TDパスをヒットさせるも敗北しました。

 

「まぁラムズに長くは残れないだろう」と思っていた矢先に、元JETSのOC”ブライアン・ショッテンハイマー”がラムズに移籍。
JETSの師弟コンビがラムズで復活したわけで、これがクレメンスに追い風となったのか、未だにラムズでバックアップをやってるわけです。

 

そして、今回。ブラッドフォードがまたも負傷。チームはJETSをカットされたばかりの元ドラ1”ブレイディ・クイン”と契約したと報じられました。

しかし、MNFのシーホークス戦にはクレメンスが先発するようで、ここでNFCで今、1番強いシーホークス相手にジャイアントキリングをやってのければ、クレメンスの名前が売れるわけです。

 やってしまえ!クレメンス!!来週の楽しみが1つ増えたぞ!!
( ゜∀゜)o彡゜

 

▼ラムズはファーブにも打診
その前にラムズはブラッドフォードの代役に、なんと”ブレット・ファーブ”にまで打診していたようです。
これまで再三引退を覆してきたファーブも現在の高校のコーチに新たな生きがいを見つけたようで断りました。

もしも、ファーブがラムズに復帰したら、2008年のJETSの時みたいにクレメンスの先発がまたもファーブの電撃復活で潰され、クレメンスはファーブを暗殺しかねないでしょう。

そうなったら、そうなったで面白かったんですけどね。

  1. 秀坊 より:

    クレメンスまさかのMNFからの先発www
    いやいや、ブラッドフォードシーズンアウトとは驚きましたがクレメンスにまだチャンスがまわってくるとは…!
    僕はGAMEPASS買ってないしCSも契約していないのでNHKBS放送が観戦の唯一の手段なのですが、ちょうどMNFなんでBS放送あるんですよね。
    さんざんネタとして楽しませてもらってましたが←、SEA相手に少しでも善戦してほしいものです!

    1. JETS狂 より:

      秀坊さん>
      いつNFLから消えるかと思っていたら浮上する男。それがNFLの不沈艦クレメンス!!
      シーホークスよ、貴重な1勝をくれメンス。

コメントを残す