Week11:vsビルズ

-de9e4fe3ea9024bb

-de9e4fe3ea9024bb

破滅への道

BYEで休養を挟んで挑むは、2度目のビルズ戦。
勝利の奇数週だし、不振のビルズ相手ならスカっと勝ってくれると思っていたら、そうはいかないのがNFL。

JETSはホームズ復帰に、リード加入と明るい材料ばかりですが、果たして予定どうり勝利して、第6シードの椅子をキープできるのか?

[SPONSORED LINK]

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ジェッツジェッツ (5-5-0) 0 0 7 7   14
ビルズビルズ (4-7-0) 0 20 14 3   37

 

▼O#
最初は順調に見えたが、QB#07″ジーノ・スミス”がDT#99″マーセル・ダリウス”のタックルを喰らって倒れた事がきっかけにO#が不振に陥る。
WR#10″サントニオ・ホームズ”へのロングパスを通すも、なんとフォーク様が初のFG失敗で全く点が入らない。

 

そしてジーノのターンオーバー祭りが始まる。。ファンブルロストするわ、「豆が欲しいか、そらやるぞ~♪」と、鳥に餌を与えるがごとく鳥人バードに2INTを献上。
やはりバードはJETSの天敵でした。契約こじれて、どっか行けば良かったのに。。。

おまけにOLB#25″ジェリー・ヒューズ”に至近距離でINTされ、PIC6を献上。

元JETSのDC”マイク・ペティン”は前回の反省を踏まえて、今回は積極的にブリッツを入れる攻めのD#を展開し、結果ジーノが完全にビルズD#にハマってしまったようです。
あとOT”オースティン・ハワード”が今日は漏らすシーンが目立ちました。

 

レシーバーに関しては、復帰したWR#10″サントニオ・ホームズ”はロングパス2回のレシーブを見せますが、WR”スティーブン・ヒル”が今日だけでなく最近全くレシーブしてません。
そしてカーリーOUTの影響がモロに出た感じです。

 

もはや大差がついて勝負がほぼ決まった第4Q残り12分から、ジーノを下げてまたもQB#05″マット・シムズ”が登場。
すると、ミドルパスをスパパーンと通してTDをあっという間に奪います。

ビルズD#が緩めていたとしても、やはりパスにキレがあり、判断力もある勝てるQBだと思います。

  1. HJ より:

    お互いつらい週末でしたね。
    我がLionsも勝てる試合を落とし、まさかのBears逆転勝ち。。。どうせならNFC北地区全滅のほうがよかったのに。。。

    来週こそは。。。がんばりましょう!

    1. JETS狂 より:

      HJさん>
      ライオンさんは勝つ芽がありましたが、JETSはボロクソに自滅ですよ。
      所詮2巡QB。ジーノがパット・ホワイトと同じようなものに思えてきました。

      1. NJ住み より:

        いつもジャイアンツのが成績がよく、ジェッツファンはNJやNYでは肩身が狭いんですが、今年はジェッツのがよくて、喜んでいたのですが… やはり、ジェッツはジェッツですね。。。 ライアンが先発を固定しすぎな感じがします。。。 去年のサンチェス、今年のジーノ… 調子のいい者から使っていくべきですよね

        1. JETS狂 より:

          NJ住みさん>
          サンチェスは不慮の事故(陰謀説あり)で、シーズンアウトですが、こんだけ試合をぶち壊したジーノを一旦下げて、出るたびに活躍するシムズを先発にして試して欲しいです。
          所詮は2巡QB。別に下げてもパット・ホワイトやクレメンスみたいなもので、問題はないでしょう。
          いい試合で負けたならまだしも、この内容は気分悪くなるだけです。

          1. NJ住み より:

            そうですね(笑)
            ジェッツの場合、オフェンスは得点よりも失点する(インターセプト、ファンブル)事のほうが多いですし、ジーノは投げなくていいような気がします
            去年のティーボウみたくなっている気がするので(笑)
            シムズは少ない機会であれだけやってますからね(笑)
            サンチェスのけが陰謀説なんてあるんですか?
            知りませんでした

            1. JETS狂 より:

              NJ住みさん>
              ランが出ると勝てる、出ないと勝てない。サンチェスとおんなじです。
              本当に当たりのQBを引くのって難しいですね。チャージャーズの控えからブリーズを引き当てたセインツは、幸運です。
              ちなみにサンチェス陰謀説は、私が勝手に言ってるだけですw
              だって、プレシーズン終盤の2軍で脆弱なOLの後ろに、わざわざ先発候補を立たせるって、ありえないでしょ。

  2. ぷんじん より:

    相変わらず、負けるときは大敗、勝つときは接戦と言うことは…まあ強くないってことなんでしょうね。
    まだわかりませんが、まだ2試合残してるし、どうもPO争いはイルカさんチームになりそうですね絵。
    なんにしても来週がポイントでしょうか、ここで負けると一気に落っこちそうな気がします。

    1. JETS狂 より:

      ぷんじんさん>
      おっしゃるとおり、勝つのは接戦、負ける時はギッタギタにやられます。これもO#力の無さなんでしょう。
      イルカさんがSDに勝ったので、PO争いの対象はイルカさんですね。近年は1勝1敗ですが、今のJETSでは勝つ気がしないですね。

  3. ブーマー より:

    試合があったんですか。そうですか。
    カンザスとデンバーの試合は面白かったですねー。
    世間の注目は完全にこちらでしたね。
    しかしクロマティも来年はセイフティ転向ですかねw

    1. JETS狂 より:

      ブーマーさん>
      AFC西の頂上決戦の前座でしたが、これに勝てばプレーオフに1歩前進の大事な試合をなんでぶち壊すかなジーノちゃんは。
      とにかく明日はパッツが敗北する事を祈るのみ。やってまえ!ニュートン!!

      1. ブーマー より:

        >とにかく明日はパッツが敗北する事を祈るのみ。やってまえ!ニュートン!!
        どうやら祈り、いや、念力が通じたみたいですな。
        JETSなんとか9-7でシーズンエンドして希望を持たしてくれw

        1. JETS狂 より:

          ブーマーさん>
          イルカさんを倒して初勝利したタンパといい、私が会社を抜け出して第4Qからゲームパスで応援すると、祈りが通ずる事が分りました。
          この祈りはSNFかMNFで無いとできないのが欠点ですが、とにもかくにもパッツの引止めにうれしい誤算です。

コメントを残す