Week13:vs ドルフィンズ

hi-res-452795629-matt-simms-of-the-new-york-jets-looks-to-hand-off-the_crop_650x440

真・破滅への道

ジーノ最悪で2連敗。そして負けれないイルカさんとの初対戦。
両者5勝なので、この直接対決の勝敗がプレーオフ出場に大きく響きます。

果たしてJETSは、イルカさんとの大一番に勝利してプレーオフ戦線に残れるのか!?
(もうブログの1行目で結果分るって)
[SPONSORED LINK]

 

▼スコア&ダイジェスト

    1Q 2Q 3Q 4Q OT total
ドルフィンズドルフィンズ (6-6-0) 0 6 14 3   23
ジェッツジェッツ (5-7-0) 0 0 3 0   3

 

▼O#
今日もジーノは酷かった。意表をついてパスからの組み立てに入ったが、いったいどこにパスを投げてるのかが分らない。
加えてOLがイルカのパスラッシュに押されて余裕を与えない。意外にもファーガソンがヤラレていました。

O#不振だからハーフタイムで立て直せばいいのに、残り1分切ったO#でムリしてINTされ、余計なFGを与える始末です。

そして後半から待望のマット・シムズ登場!
パスが通る!!乗ってきた~!と思った矢先にRB”ビラル・パウエル”がエクスチェンジミスもなく、タックルされてもいないのに勝手にポロリしてターンオーバー。
反撃のモメンタムを掴みかけたところでのファンブルロストの影響は大きく、これで勝負が決まったと言っても過言はないでしょう。

シムズの奮闘むなしく、エンドゾーンへのパスも惜しくもINTされ、あえなく撃沈。。。

エースであるホームズの出場回数が少なく0レシーブ。かつ、エースに期待されたヒルも久しぶりにレシーブしたと思ったら、たった1レシーブ2yd。
JETSの全パスレシーブ獲得ヤードを合わせてもハートライン一人分にも及びません。

 

あと、出場が予想されたカーリーは今日もNot Activeで出場できず。本当にカーリーが欠場になってからJETSはO#が全く機能しなくなりました。

だとしても2戦連続3点しか取れないチームってどういう事よ?

  1. HJ より:

    苦しい試合でしたね。
    TDがとれないと応援しているファンもつらい。。。ですね。

    こちらではRyanが悪いのSmithが悪いのか、それともGMが悪いのか、という論調になってきています。
    サンチェスの件といい、Ryanでしょ!と個人的には思います。。。

    1. JETS狂 より:

      HJさん>
      人事権を握る新GMイジクがジーノを獲得。そしてイジクはライアンの人事も握ってるワケですから、ライアンはジーノで成功しなければならない複雑な構造があるのでしょう。
      前GMのタネとライアンは仲が良かったみたいですが、イジクとは微妙なんでしょうね。

      しかし未だに、先発争いにほぼ勝利したサンチェスをプレシーズンでなぜ不要に使って負傷させたのか謎です。
      サンチェスはJETSへの残留を希望していますが、どうなることやら。

  2. DSK より:

    何つうかその…お悔み申し上げます。
    BS1でやってたSNF見てて、”MIA6-6″って出てきた瞬間「oh…」ってなりましたが、まさかここまでアレな内容だったとは。

    去年のWeek15で、解説の河口氏が最後のファンブルシーンの後
    「・・・・・・ジェッツは次のQB探しでしょうね(-_-#)」
    って言ってたのが未だに忘れられない私ですが、あれからもうすぐ1年。
    早く安定した先発QBと、ついでに丈夫で上手いレシーバーが見つかることを陰ながら祈らせて下さい。

    1. JETS狂 より:

      DSKさん>
      QBもそうですがレシーバーも問題ですね。ホームズもパッとしないし、カーリー一人が欠場するだけでこれほどダメになるとは思いませんでした。
      JETSってD#は大事にするんですが、O#の選手に関しては本当に無頓着な部分がありますね。
      レオン・ワシントン、ブラッド・スミス、ブレイロン・エドワーズ、ダスティン・ケラー など重要なO#の選手を簡単にトレードしたり契約しなかったりします。
      いまやPITの選手であるコッチェリーだけでも、ここまでパスO#が無茶苦茶にならなかったでしょう。

      来シーズンのQBをどうするのか。今から非常に気になります。

  3. ガストン より:

    サラリーキャップの問題もありますが、
    来シーズンにもう一度サンチェスを見たいですね。

    パッツファンとしては、ノっている時のサンチェスのドライブは「あっ!このドライブやられる!」という事が多くて、ヒヤヒヤしてました。

    ジーノのパスがあさっての方向に飛んだ時にWRから「勘弁してくれよ」というオーラが出ている気がしますが、実際のところは信頼関係はどうなんでしょうか。

    私としては今シーズンはサンチェスが怪我なので、シムズが先発QBで良い気がします。フル出場が見たいですね。

    1. JETS狂 より:

      ガストンさん>
      2009、2010シーズンのWRにも恵まれてた時期のサンチェスの爆発力はすさまじいものがありました。
      「最初からソレをやれよ!」と何回も思いました。
      結局、サンチェスがおかしくなったのもWR総入れ替えなど意味不明な事をした、フロント陣の失敗だったと思います。

      差別では無いですが、やはり黒人モバイルQBで最後まで勝てる気がしないですね。統計から見ても。
      本当にシムズを公式戦フル出場させて、真の実力を見て見たいです。
      (このWR陣じゃ、誰がやっても勝てないかもしれませんが)

  4. アルモンテ より:

    ジーノはNFL倶楽部に特集されてから不調になりましたよね。
    サンチェスも、二年前に松尾アナが応援し出してからダメになりましたし、カウボーイズの日本贔屓のDTは特集された翌週に交通事故を起こしました。
    NFL倶楽部の番組自体が呪われてますよ.

    1. JETS狂 より:

      アルモンテさん>
      恐るべしNFL倶楽部。たしかにカウボーイズのDTにはとんでもない不幸が降り注ぎました。
      現地取材もある貴重な番組なので、こういう事実はNFL側にバレないで欲しいですね。
      しかし、この間はレイダースのファンを取材したので、Week14は勝てるかな?

  5. 好きなチームは特にないです より:

    首脳陣は「今シーズン、ジーノに経験積ませる」ことしてるのかもしれませんが、ここ3試合の成績見るとシムズにもチャンス与えてもいいです。
    ディフェンスは頑張ってるようなので、ディフェンスの選手たちが気の毒に思えます

    1. JETS狂 より:

      好きなチームは特にないですさん>
      毎度の事、O#がD#を助けずD#ばっかり負担をかける状況です。
      ドルフィンズが10分近くかけてドライブした後、JETSのO#は1分で終了ですから、そりゃ疲れてミスもしますよ。
      トータルO#30位じゃあ、プレーオフには出れませんね。。

コメントを残す