2013年12月21日放談:サボるのも勇気

こんばんわ。
「JETS狂先生の記事が読めるのはJETS狂の宴だけ!」の、放談の時間です。

月曜12月23日は祝日です。NFLがLIVEで見れる貴重な日なのですが、私はマラソン大会に出なくてはならないので、LIVEで見れません。
(本気出したら、走りながらスマホで見れますがね。。)

まぁJETSが終わってしまったので入れ込む理由もないし、パッツやドルフィンズの試合は気になりますが、録画でチェックいたします。
[SPONSORED LINK]

 


シーズン中はNFLファン拡大のために、定期的に記事を書くようにしてますが、ちょいと忙しいのでWeek16ブラウンズ戦のプレビューはお休みします。

 消化試合にとくにプレビュー書く必要はないですし、たまにはいいでしょう。
そう、ブログを長続きさせる最大の秘訣とは「適当」なのです。 ∑(゜ Д゜)

 

しかし、消化試合とはいえJETSファンは気にならないワケは無いですし、事前情報も必要でしょう。
そこで今回はここで金言をさずけることにします。

 

今週の勝利への金言

ヨソも温存策を取るし、うちもジーノ温存しなさい

以上

(温存というかシムズを見たいだけ)

  1. ひでぼー より:

    マラソンファイトです!
    今回はサンチェスジャージは着用なさらないのでしょうか(・∀・)?(笑)
    僕もJETS狂さんを見習って運動しないと、就任当時のライアンみたいになっちゃいそうです(笑)

    なるほどジーノの温存という考え方は思いつきませんでした。ww
    確かにシムズの査定をやる意味ではいい機会ですね~(‘ω’)
    パパシムズのためにも先発させてあげてほしいです(笑)

    1. JETS狂 より:

      ひでぼーさん>
      マラソンは今回はチーム用のTシャツがあるので、サンチェス封印ですね。
      就任当初のライアンになっても大丈夫ですよ。胃袋にバンドしたら解決しますから。
      QBに関しては、どうせシーズンエンドなら、ヨソの手に渡る前にシムズを査定したいです。
      パパもきっとご満悦でしょうw。

コメントを残す