「電撃の巨人」終了のお知らせ

さっそくですが、チャージャーズがブロンコスに敗れました。
よって、期間限定チャージャーズ応援サイト「電撃の巨人 -フィリップ・リバース-」も終了です。

短い間でしたが、ありがとうございました。
[SPONSORED LINK]

 


チャージャーズはO#に火がつくの遅すぎるし、D#はニュートラルゾーン・インフラクションを5回もやるし、ひどい内容でしたが、逆によく1ポゼション差に追い込むまで戦ったと思います。
オンサイド成功したときは、大逆転勝利の予感がしたのですがねぇ。

これにより、AFCチャンピオンシップは昨シーズンは実現しなかったブレイディvsマニング という、SBより頂上決戦っぽいカードとなります。

リヴァースにはSBを獲ってもらいたかったので残念ですが、これがディスティニーだったんでしょうね。

 

▼おまけ:チャージャーズ勝利用に準備していたTOP画像
jets_top_8

  1. ゲヌーク鍋 より:

    お疲れ様でした。
    本当に惜しかった!後もう一歩でブロンコスを追い詰めるところでした。
    審判の問題は残念でしたが、手に汗を握る良い試合でした。
    どちらかというと、ペイトリオッツという巨人を駆逐する人間側という方がw

    さて、結局次戦はNEvsDEN 、SEAvsSFという戦いに…

    1. JETS狂 より:

      ゲヌーク鍋さん>
      まぁSDも誤審でプレーオフにいっただけに審判に関しては何もいえませんね。
      しかしながら、最後の方でパスインターフェアランスで取られなかったら、O#取替えして逆転していただろうだけに残念です。
      チャンピオンシップはもうどこが勝利してもおかしくない強豪のみに絞られました。来週にはSB進出チームが決まると思うと、さびしくもあります。

  2. YM9 より:

    19年前からアンチやってるチーム同士の試合なんて楽しみでも何でもないし、そんな気持ちで試合を見ても仕方ないので、NFCチャンピオンシップとフォールズが繰り上げ出場するプロボウルを楽しむ事にします。

    スーパーボウルはインチキでしか勝てないNEをミサゴが倒したら最高ですね。

    人格的には最低でも求心力と手腕が最高なら少なくとも部下と支持者からは慕われる。

    後で書こうとしたフライング的なコメントですが、ピート・キャロルって政治家みたいですね。

    1. JETS狂 より:

      YM9さん>
      私もNEvsDEN ってどっちも応援する気が起きないです。
      SBはNEが一番、ホームよりなので有利ですが、まぁ兄者には引退前にもう1個リングあげたいところです。

      しかしながら、やはり一番本命はシーホークスですかね。
      来週もどのような戦いが繰り広げられるか楽しみです。

  3. 好きなチームは特にないです より:

     実のところ、相手がプレイオフでは良くないマニングだったこともあり、チャージャーズ勝ち上がるかもって思ってたのですが・・・
     リバースはスーパーボウル出れずじまいで終わっちゃう可能性高そうです。

    1. JETS狂 より:

      好きなチームは特にないですさん>
      最後に希望を残しましたが、やはりマニングは強かったです。
      まぁ新HCの体制でここまでこれたら来シーズンも期待していいんじゃないでしょうか。D#は粘り強くなりましたし。
      リバースがどこまでやれるか、見届けましょう。

コメントを残す