Super Bowl XLVⅢ(48)特集2-ハコをチェック

072710-stadium

06-MetLife-Stadium

ジンクス、強烈~!

もうじきスーパーボウルという事で、今年もやりますハコチェック。
今回の会場は、ご存知我らがJETSのホームであるメットライフ・スタジアムでございます。

しかしながら、スーパーボウルのホーム開催不可能のジンクスを、唯一の2チーム体制で挑んだシーズンでありましたが、2チームともプレーオフにすら行けず、話にもならない形で撃沈。

やはりスーパーボウルには魔物が住んでおります。

それはさておき、今回は史上初の寒冷地屋外ということで、まともに試合できるのかどうか気になります。
とりあえずハコをチェックしておきましょう。
[SPONSORED LINK]

 

 

072710-stadium ▼メットライフ・スタジアム(MetLife Stadium)
JETSとジャイアンツの本拠地ジャイアンツ・スタジアム(JETSの時はメドウランズ)の老朽化にともない、2010年に16億ドルもの巨費を投じて再建された新スタジアム。

開場当初は「ニュー・メドウランズ・スタジアム」という名称でしたが、2011年6月に大手保険会社のメットライフとネーミングライツ契約を結び、「メットライフ・スタジアム」となりました。

ニューヨークを冠するチームの本拠地ですが、実際はニューヨークのハドソン川の対岸に位置するニュージャージー州イーストラザフォードにあります。
千葉の東京ディズニーランドみたいなものですな。

では中を見てみましょう。

コメントを残す