投票の宴:がっかり・オブ・ザ・イヤー 2013シーズン

manning_peyton_g_mp_576

お気持ちお察しいたします

2013シーズンも終了し、さっそく舞台は2014シーズンに。
しかし、その前に2013シーズンを振りかえってみましょう。

今年もやります「がっかり・オブ・ザ・イヤー」。

ちなみに2012シーズンの1位はJETSファンのブログだけに「身内だからとて容赦無し: QB”マーク・サンチェス”」でした。
[SPONSORED LINK]

 


ルールを説明しますと、終了したばかりの2013シーズンを振り返り、これにはがっかりしたという事件を投票し、1位を決めるというダメだし企画です。

 今シーズンも私が思いつく限りの選択肢を用意いたしました。
もちろん、この中になければ選択肢の追加も可能ですし、投票時にコメントもできます。(50文字以内)

 

期限は今から1週間ぐらい(適当)。投票は1人1日に1回できます。
奮っての参加をお待ちしております。m(_ _)m


 

  1. スパイガラス より:

    まだまだ途中ですが、「得票数」=「コメント数」のロモって、やっぱり愛されてますよね。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      ロモはもうキャラだけでNFLにいるようなものですね。
      それにしても、マット・フリンに投票した人って、彼に何を期待していたんでしょうか。。

      1日1回投票できますので、どしどしご応募をお待ちしております。m(_ _)m

コメントを残す