ここ最近ニュース

もう簡単に

コンバインやってますね~。カレッジに疎いので、誰がどうとかよく分かりませんが。

ブログがかなり停滞しているので、ここでミニニュースです。。

[SPONSORED LINK]
▼”バート・スコット”CBSの番組にレギュラー出演
昨シーズンに引退し、テレビ業界の仕事をしている”バート・スコット” ですが、この度CBSのプレシーズン番組「NFL Today」にレギュラーで出演する事が決まりました。

この間は、CBSのケーブル局で放映されている「The Other Pregame Show」に出演していましたが、評価されてメイン局であるCBSの番組のレギュラーに昇格です。
この番組ではTE”トニー・ゴンザレス”と共に出演となり、TV業界へ進出は Can’t wait 状態です。

 

▼QB”ジョシュ・マカウン”に興味あり?
JETSはQB”ジーノ・スミス”を楽観的に見れない状況であり、今シーズンもQBに関していろんな話題が出ております。

この前までは”マイケル・ヴィック”や、”マット・ショーブ”導入説がありましたが、今はベアーズのバックアップ”ジョシュ・マカウン”に興味があるという話が出ています。

マカウンといえば、昨シーズンはカトラーが負傷している時にリリーフと5試合先発を努めて、好印象を与えました。

サンチェスを切って、FAのマカウンをバックアップとして獲得する方向性が考えられます。

 

▼サンチェスは?
そのサンチェスは、肩の手術を終えリハビリ中ですが、回復の状況はよく、スローイングも問題なしとの事。

サンチェスの代理人がコンバイン会場でJETS関係者と話し合いをしてるそうで、去就に関して何かしら話を進めているようです。

何にせよ3月25日までにサンチェスが、そのままJETSにいた場合、2Mものロースターボーナスが発生します。
さらに、ベースサラリーが9Mなので、JETSに残るとしても一度解雇してそれから安値で再契約される形となるでしょう。

しかしながら、レイダースやパッカーズがサンチェスに興味を持っているという噂もあり、JETSが雇わないとしても他のチームが獲得に乗り出す可能性が大。

さてさて、どうなることやら。

コメントを残す