2014年3月4日放談:いや~ん バッカニアーズ!新ジャージがダサすぎる件について

こんばんわ、放談の時間です。

とりあえずFA解禁まで動き無いかな~、と思っていたら衝撃が走りました。

バッカニアーズのロゴが代わるというニュースは前に聞きましたが、なんとジャージまで代わるそうです。

これが、またダサいのなんのってwww

[SPONSORED LINK]

 

Uniform03_03_14_2_a:これがバッカニアーズ新ジャージだ!

前に偽のNFLジャージ画像が出回りましたが、これはマジです。だって、公式サイトだもん。
(私はESPNのフェイスブックで知りましたが)

公式サイト:New Uniform Design Unveiled

 

なんなんでしょう、この色使い。マシンマンなど80年代の特撮ヒーローを思い出します。

なんなんでしょう、この昔の電卓っぽいナンバー。一周まわって逆に斬新です。

 

JETS狂では過去にダサジャージを取り上げてきましたが、これは勝るとも劣らない秀逸なデザインです。

リンク:結果発表:NFLで1番ダサいジャージはどこ?
リンク:帰ってきたダサジャージ選手権 from NFL.com

 

いやいや、ジャージの色なんて関係ない。強ければ何でもカッコよく見えるもの。ようはSB制覇すりゃいいんですよ。
今シーズンのバッカニアーズに超期待ですw。

  1. YM5 より:

    僕はPHIファンなので関係ないのですが、デザイナーは本当に何を考えているのか。

    カレッジでは弱小校が高校生の気を引くために個性的なデザインにしてあの大学のジャージがかっこいい!あのツヤ消しメットがかっこいいから入りたい!という意図でデザインするそうですが、何考えてんだ?

    1. JETS狂 より:

      YM5さん>
      アメリカってスポーツのみならず、警官や消防士の制服も子供があこがれるようにデザインされてるらしいですね。
      だがしかし!これは万国共通でイケてないでしょう。

      全然、海賊じゃないし、もうバッカニアーズのチームカラーすら分りません。
      戻すなら今のうちでしょう。

  2. LTD より:

    やっぱりナンバーがヤバ過ぎますね。まさに電卓。逆にこれがまともならもう少しマシな気もします。

    デザイナーはもとより、これは何段階か承認プロセスがあるんじゃないかと思うんだけど、いったい承認者は何を考えていたのか。

    ちなみに赤地の方はまだ見れますね。

    1. JETS狂 より:

      LTDさん>
      海賊なのにデジタル表示とはどういう事でしょうか?
      確実にワイロとか談合とか癒着の臭いがします。
      私も赤地の方を見ましたが、元のカラーを踏襲してる分、まだマシに見えますね。

  3. Chay K. より:

    シャツはNHLのチームみたいだが、それでもこのフォントはあかん……。

    1. JETS狂 より:

      Chay K.さん>
      一発目に出した写真のセンスもダサいですね。
      普通の立ち姿なら、まだ緩和されたかもしれないのに。
      ダサ神が降臨中です。

  4. スパイガラス より:

    番号を読みにくくする迷彩でしょうか。
    ルーキーSB制覇してウィルソンを抜くらしいQBがいるので、彼を取ってこのテクノロジーと組み合わせれば、本当に制覇できるかもしれません。
    まあ賭けないけど・・・

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      8から棒を1本隠すと6になるとか?それにテクノロジーというか、どこにも影響はなさそうですしw。
      ある意味で、今シーズンの海賊には注目ですね。

  5. Chay K. より:

    ↓デジタル時計にするなwww
    http://www.thedrawplay.com/comic/wake-up-call/

    1. JETS狂 より:

      Chay K.さん>
      過去にこのサイトでもとりあげたDRAW PLAYですが、見事なネタです。
      国が違えど、みんな思うことは同じなんですね。

コメントを残す