TE”ジェフ・カバーランド”と、3年契約。

cumberland-0dd-web

cumberland-0dd-web

巨人TEは必須

NFL JAPANに「ジェッツ、TEカンバーランドの放出も視野に?」というニュースが出て「ええぇ?」と思った矢先
にカバーランドと3年契約したというニュースが舞い込みました。 [SPONSORED LINK]

 


TE”ジェフ・カバーランド”は、2010年にドラフト外でJETSに入団。
頭角を現したのが、2012シーズンでTE”ダスティン・ケラー”の負傷などもあり出場回数を増やしました。

そして2013シーズンはケラーが去り、TE”ケレン・ウィンスロー”の加入があったものの、26レシーブ389yd獲得と、チーム最高の4TDパスレシーブを記録しました。

昨年はテンダーオファーしましたが、今年は無事に評価されて3年契約の運びとなりました。

 

近年のJETSは「え!!レオン・ワシントン、トレード??」「ええ!ブラスミ放出!?」「なぜエドワーズを切って、バレスなんだよ!?」「デリック・メイソンがきて、コチェリーが去る!!?」など、O#に関して不満だらけの動きが非常に多かったのですが、やっと新GMのイジクが機能しだしたのか、フォーク流出を止めるためにフランチャイズタグを張り、そしてカバーランドと3年契約とファンが望むであろう方向に動いております。

 

最重要補強箇所であるWRに関してはFAで採るのかドラフトなのか、非常に気になるところです。
あとはリード放出濃厚のSや、ペイスがまたカットされるであろうOLBあたりが欲しいですね。

  1. ブーマー より:

    私もカンバーランドをマッデンで重宝してますw
    WRですが、FAに中々の名前が連なってますな。
    アキームニクスなんかウチに来そうですね。
    しかし俺としてはケニーブリット、エマニュアルサンダースが好ましいです。
    獲ってはいけないのがデッカーですわ。
    そして予想通りクロマティ放出ですね。
    ということは、ドラフト上位でまたCBですかなw

    1. JETS狂 より:

      ブーマーさん>
      私のマッデンのカバーランドはめっちゃ落球します。あえてサンチェスに投げさせてるのが悪いかもしれませが。
      後に記事にしますが、クロマティをカットということでもはやJETSのDBはノーネーム状態。
      CBやSはなかなか新人は活躍しにくいので、またドラフトで狙うのは難しいですね。

      私もアキーム・ニックスが有力だと思います。なぜなら、彼は移籍しても引越しをしなくていいからです。
      これがジャイアンツ、ジェッツの選手の有利な点です。

      さてさて、もうすぐFA解禁。どうなることやら。

      1. ブーマー より:

        結局、デッカーでっかぁ?(←俺がやらなくとも必ずだれかやるw)
        もちろん、一人で終わらないよね。
        もう一人FAでWR獲ってほしいわ。
        しかしデッカーなんかマニングじゃなかったら
        二流でしょ。ゴールデンテイトより高いというマニング詐欺に易々と引っ掛かり大金を出すGMめ。ブリット、サンダース、ニクス
        のどれか連れてこい。

        1. ブーマー より:

          急に思いついた。どうしても書き込みしたくなったので連投ご容赦ください。JETSはジュリアンナデルマン取りましょうよ。彼はなんて言っても(クラブで女の尻をなでる)ガッツあるし、元QBでワイルドキャットにも使えるし、
          ベリチックの嫌がらせにもなるしwプライドと年俸の高いエースWRクラスがジーノスミスの安定しないパスに本気で飛び込んでくれるか、甚だ疑問。デッカーは俊足だけどドロップ多い感じだしなぁ。

          1. JETS狂 より:

            ブーマーさん>
            ナデル、もといエデルマンはパッツでしょうね。こんだけ使いがっていい人はいないですし。
            キャップが空いたので、もっと楽しいFAになるかと思っていたら、胃が痛くなってきました。

        2. JETS狂 より:

          ブーマーさん>
          私ももう一人レシーバーが欲しいと思います。しかしDBも頼りない。
          そしてQBも定まらない。なんか去年と同じことになってますね。。

コメントを残す