JETS狂のススメ:THERMOS(サーモス) FFM-350 SBK

IMAG1330-rs

IMAG1330-rsびるずだいなすてぃ さんのブログのモックドラフトでJETSの分析を任せられるも、まだ動けません。

WRならJETSの18位まで他が獲らなさそうで、実際に接触もあったらしい “MARQISE LEE”と予想してますが、スカスカのDBが気になってしょうがない。

そして、サンチェスはロースターボーナス発生直前に切るつもりでしょうが、その後どうするんでしょうかね。

そんな最中、個人的に良かった商品を推し付ける勝手なモノマガジン、JETS狂のススメの時間です。
本日のオススメは水筒。
[SPONSORED LINK]

 


なんせ消費税が8%になります。

4月1日なって「増税なんてウソぴょ~~ん」と、言ってくれたらいいのですが、どうやらマジのようで政治は庶民を苦しめる方向に向かっております。

私はコーヒーを四六時中飲んでる男で、ついつい外出中に缶コーヒーを買ってしまいますが、これがバカにならないし増税となったらもう最悪。
最近はインスタントやスティックコーヒーの味も発達したし、もうコーヒーは持ち歩いちゃえ 、と思って水筒男子 になるべく いろいろ模索しておりました。

 

ホームセンターで安いやつを買ったら、これが大失敗。すぐぬるくなるどころか漏れる始末で、「安物買いの銭失い」ってヤツをしてしましました。

この失敗を経て、いろいろ探しまわり発見したベストバイが、今回のおすすめ商品「THERMOS(サーモス) 0.35L FFM-350 SBK 」。

 

まず圧倒的な保温能力。この水筒にコーヒー入れて、USJにて開園から閉園まで半日以上遊んだあげくの帰りのバスの中でコーヒーを飲んでも、まだ暖かい。
これには、さすがに驚きました。

 

そして、コップがついている。これが当たり前のようで、実はそうでない。最近の多くは直接、口をつける方式なのです。

で、この口をつける方式ってのが失敗した水筒で、熱いものを直で飲めるわけがなく、気をつけて飲んでたら味なんて本当に分からない。

ところがこの、「THERMOS(サーモス)  FFM-350 SBK 」は、コップでも直接でもどちらでもOKのタイプ。キャップもワンタッチで開けることが非常に便利です。

 

最後はデザイン性。シンプルなデザインながらいい感じで、長く使えそうです。
写真のとおり、私のおもちゃ置き場に置いても、違和感がありません。
(そんな事はないぞ)

 

春に向かってますが、まだまだ寒さが残りますし、これから行楽シーズン。そして暑い夏にも重宝しそうで、非常にいい買い物をしたと自負しております。

Amazonでチェック> THERMOS ステンレススリムボトル 0.35L FFM-350 SBK

楽天でチェック>THERMOS FFM-350 SBK

コメントを残す