2014年4月5日放談:アニメ版ジョジョ第3部、関西では夜中3時だと!?オラッ!!

こんばんわ、放談の時間です。

もうじきプロレス業界のスーパーボウル、レッスルマニア30です。会場はセインツのスーパードームだけあって、また停電が起こらないか心配であります。

それはさておき、今回は個人的な話。

[SPONSORED LINK]


昨年、好評をはくしたアニメ版ジョジョの奇妙な冒険。
私は第1話からリアルタイムで少年ジャンプで見てたジョジョ好きですが、さすがに今さらのアニメ版に抵抗がありました。

 

最初は興味が無くて見てなかったのですが、原作を忠実に再現し、さらにオープニングのカッコよさが見事にジョジョを世界観を崩さないアニメ版の上手さにハマり、最後には録画して見ていました。

前回の内容は第1部と第2部で、まだスタンドが出てこないストーリーでしたが、とうとう今週からジョジョの方向性を決定づけた第3部がスタート。

主役の承太郎一派よりも、ホル・ホースや、ダービー兄弟、DIOなどイカす敵の方が気になりますな。

 

で、関東と関西では放送時間が違うのですが、我らが関西の放送時間を調べてみると、、、

なんと土曜の深夜3:30!! ∑(゜ Д゜)

 

 おいおい、そんな時間に普通起きてるやついねぇよ!!

たとえJETS狂でもレギュラーシーズンの試合では、もっと遅く起きて追いかけ再生して見る時間帯だわ。

録画して見るしかないのですが、なんでこんな深夜にジョジョが追い込まれたのか意味が分かりません。その前にやってる変なアニメを深夜においやれよ!!(屮゜Д゜)屮

 

と、年がいも無くアニメの放送時間に憤慨してしまった私なのでありました。

コメントを残す