JETS:プレシーズンの対戦相手発表!

Rex ryan

14098859-mmmain

2チームは鉄板

プレシーズンの対戦相手が発表されました。
去年からプレーシーズンを短くしてレギュラーシーズンの試合数を増やす話がありましたが、結局いつもどうり4試合行います。

いつもと違うのは、実験的に最初の2試合でエクストラポイントのキックを2yd地点から20yd地点(実質38ydのFGと同じ)に変更し行います。

先発QBを決める重要なプレシーズン。だが、ケガだけはするなよ!
[SPONSORED LINK]

 


・Week1:コルツ
→天才ラックの試運転につきあいます。
JETSは果たして1試合目にヴィックを出すのかジーノを出すのか、気になるところ。

 

・Week2:@ベンガルズ
→昨シーズン49-9でボコボコにされたベンガルズとやります。
ダルトンの骨でも1本折って、報復しておきましょう。
(性格、悪っ∑(゜ Д゜) )

 

・Week3:ジャイアンツ
→毎年恒例の同居人ジャイアンツと対戦。
先発の最終調整となりますが、イーライの調子はいかに?

 

・Week4:@イーグルス
→2軍試合の4戦目に、これまた常連のイーグルス。ヴィックが先発ならばイーグルスvsヴィックが見れないかもしれません。

JETSvsサンチェスという対決もありますが、ここでサンチェスにボコボコにされたらショックですな。

 

▼LB”ギャレット・マッキンタイア(Garrett McIntyre)”と再契約。
RFAだったバックアップLB”ギャレット・マッキンタイア”と1年再契約いたしました。

バックアップとして重要な選手で、過去3年で10試合に先発。
昨シーズンは271スナップに出場と、実戦経験が豊富です。

  1. スパイガラス より:

    サンチェスvsヴィックになったら面白いんですけどね。
    そして両者、負傷退場。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      なんという、昨シーズンから進歩の無い二人。。
      JETSファンからしたら、ショックすぎてプレシーズン反対派になりますよ。

  2. YM5 より:

    サッカー観戦やらライブでステージに上げて貰って拍手を貰ったりとリア充生活が忙しくコメントが遅れてしまいましたが、毎年恒例の主力が出ない緑対決が今年もやって来ますね。

    サンチェスはともかく、ビックがジーノからスターターを奪えなかった場合去年みたいにシムズを一試合通して使うだろうからどちらにせよ出番はなさそうですね。

    個人的には、Facebookで見せた動画を参考にフォールズの好不調が分かるパスを投げる時のフォームの違いをJETSファンの皆様にも見ていただきたかったのですが、それは来年のレギュラーシーズンで待っている緑対決までのお楽しみですね。

コメントを残す