2014年4月24日放談:スケジュール発表目前

こんばんわ。突然の放談の時間です。
もう朝になったら、いよいよ2014シーズンのスケジュール発表です。
[SPONSORED LINK]

 


対戦する相手は既に決まっているものの、その順番やホームorロードであるかによって運命は大きく左右されます。

特に怨敵パッツは序盤は格下に負ける事があっても、シーズン後半から一度首位固めに入ったら、独走状態に入ります。

つまりパッツとはシーズン前半で対戦するのに越したことは無いのです。

ちなみに昨シーズンはWeek02とWeek07で対戦しており、Week07では30-27でJETSが運よく勝利。しかもWeek02 も 10-13という接戦でした。

 

最近は同チームとの対戦間隔が短かったり、最後を面白くするためか同地区対決を最後にやたら固めたりする傾向があるように感じます。

特にNFC東のWeek17はいつもヒートアップしますね。

 

 私が何を言いたいのかというと、珍しくO#にも期待できそうな感じなのに、もしもシーズン終盤にパッツ戦を固められたらゲンナリするわけです。

 

あと、近年ずっと1勝1敗の互角のイルカさんをそろそろスイープしたいですね。イルカさんからしたら、昨シーズンのプレーオフ目前のWeek17でJETSが引きずり下ろした事を根に持ってるでしょうな。

 

ビルズに関しては、毎年強そうな感じなんですけど、途中でなぜか崩壊しますね。アレはなぜなんでしょ??

ちなみに、今テレビでビルズを買おうとしているボンジョビの推定年収の話が出まして、ボンジョビはアーティスト推定年収ベスト3位の年収79億円との事。

WWEレッスルマニアで代理髪切りマッチもした大富豪”ドナルド・トランプ”もビルズの買収を狙っているとの事で、バッファローのビルズファンからしたら集中できないシーズンになるんじゃないかと、懸念してます。

 

 なにわともあれ、あと数時間でスケジュール発表。JETSは兄者のブロンコスとも対戦しなくてはなりませんが、そこはSBの傷を引きずっている事に期待します。

さてさて、スケジュールはいかに??

コメントを残す