JETS、2014レギュラーシーズン、スケジュール発表!

14000404-mmmain
イルカさんとの対戦が。。

とうとう発表されました2014スケジュール。
細かい事は抜きにして、さっそくチェックして地区優勝への妄想を膨らませましょう。
[SPONSORED LINK]

 

▼JETS:2014レギュラーシーズン
Week 1 : Sunday, Sept. 7: vs. レイダース, 1 p.m.
→開幕戦は、メットライフ・スタジアムでレイダースと対戦。ショーブからINTをたらふく頂きましょ。

 

Week 2 : Sunday, Sept. 14: at パッカーズ, 4:25 p.m.
→早くもプレーオフの常連、難敵パッカーズとランボーフィールドで対戦。
ランO#で主導権を掴んで、ロジャースをいかにフィールドに出さないかが鍵となるでしょう。

 

Week 3 : Monday, Sept. 22: vs. ベアーズ, 8:30 p.m.
→マンデーナイトでクマと対戦。過去にカトラーにロングパス連発でやられています。
ここでなんとか勝ち星を拾いたいところ。

 

Week 4 : Sunday, Sept. 28: vs. ライオンズ, 1 p.m.
→なんとNFC北3連発。まぁホームなのでよし。前回はスタフォードがケガしたおかげでギリギリ勝ちました。
強力なO#をいかに封じるかが問題です。

 

Week 5 : Sunday, Oct. 5: at チャージャーズ, 4:25 p.m.
→西海岸に移動してチャージャーズと対戦。
チャージャーズといえば、クレメンス。まぁ試合には出てこないでしょうが。

 

Week 6 : Sunday, Oct. 12: vs. ブロンコス, 1 p.m.
→西海岸から戻ると序盤戦最大の山場、兄者のブロンコスと対戦です。
ここで勝てたら未来は明るい。

 

Week 7 : Thursday, Oct. 16: at ペイトリオッツ, 8:25 p.m.
→試合間隔の短い木曜日に怨敵パッツとの対戦。
強敵との連戦ですが、ここで勝っておかねば地区優勝は無いでしょうな。
もしも、ブロンコスとパッツに2連勝できた日には死んでもいい。(実際、死なないけど)

 

Week 8 : Sunday, Oct. 26: vs. ビルズ, 1 p.m.
→毎度毎度の牛さんと対戦。前シーズンは1勝1敗。
負けたWeek11はジーノがブリッツにリズムが狂って乱調。
鳥人バードに2INTも献上しましたが、JETSの天敵であった鳥人バードはもういない( ´艸`)

 

Week 9 : Sunday, Nov. 2: at チーフス, 1 p.m.
→プレーオフでコルツに世紀の大逆転負けしたチーフスと対戦。
ヴィックが先発ならば、かつての上司アンディ・リード と対決 ですね。

 

Week 10 : Sunday, Nov. 9: vs. スティーラーズ, 1 p.m.
→サンチェス時代に1回勝利しているものの、スティーラーズはレイブンズの次に苦手の相手。
いつもスキが無いというか、手のひらで転がされてる感じがします。
プレッシャーかけてもヌルヌル逃げるロスリスバーガーを、なんとかメットライフのフィールドに沈めたいところ。

 

Week 11 : Bye
→ここでお休み。

 

Week 12 : Sunday, Nov. 23: at ビルズ, 1 p.m.
→またもByeの後に牛さん。
昨シーズンは、セインツに勝って浮かれた後にBye。そしてByeあけのビルズ戦から破滅への道が始まりました。
また破滅への入り口にならないように、頼みます。

 

Week 13 : Monday, Dec. 1: vs. ドルフィンズ, 8:30 p.m.
→昨シーズン同様に、Week13でドルフィンズと初対戦。
何か嫌な予感がするな。

 

Week 14 : Sunday, Dec. 7: at バイキングス, 1 p.m.
→クリス・ジョンソン vs エイドリアン・ピーターソン の最強RB対決が実現。
なんとしても勝て!

 

Week 15 : Sunday, Dec. 14: at タイタンズ, 4 p.m.
→クリス・ジョンソンの古巣対決&かつてのJETSのエースRB”ショーン・グリーン”と対戦。
結局タイタンズとは、エースRB交換って事になりましたね。

 

Week 16 : Sunday, Dec. 21: vs. ペイトリオッツ, 1 p.m.
→ここにきて怨敵との2度目の対戦。
いつもなら既にパッツは地区優勝を決めて、第1シード争いをしてる頃ですが、今シーズンはそうはさせんぞ。
+ ( ・`Д・´)+キリッ

 

Week 17 : Sunday, Dec. 28: at ドルフィンズ, 1 p.m.REGULAR
→ええぇ!また最後はイルカさん!??
Week13とWeek17って、イルカさんと対戦する週が昨シーズンと全く同じじゃないか?
まぁ、近年は最後の方までPO争いに残る2チームなので、最終戦で戦わせるのが面白いんでしょうね。

 

・毎年、スケジュールの決め方に疑問を感じるのですが、何かソフトを使って自動で決めてるんでしょうかね?あきらかに人の意思が無いような気がします。

  1. HJ より:

    来シーズンはNFC北がお世話になります。
    ライオンさんにはやさしく、他には厳しくお願いします。

    今日のスケジュール発表をNFLネットワークで見ていましたが、どのチームもそれなりに厳しくて、簡単な試合なんてほとんどないですね。
    これが戦力拮抗のNFLの面白い所ですね。

    しかし、JETSは厳しい相手が多いですね。DENとかKCとか。
    今から9月が待ち遠しいですね!

    1. JETS狂 より:

      HJさん>
      前回のvsライオンさんは死闘の末にサンチェス&ホームズが決めましたが、ラッキーにも救われたので勝った気はしなかったです。
      昨シーズンのスケジュールが比較的楽だっただけに、今回はハードルが高いですね。まぁ、かならず2回パッツと対戦しなければならない地区に楽もクソもないのですが。
      パスO#期待だったはずが、いつのまにやらランO#に期待になり、開幕が楽しみです。
      (その前にドラフトが。。)

  2. スパイガラス より:

    ともかくスティーラーズだけはコテンパンに沈めてください。トラウマが残るぐらい。

    @minは2014最高の地上戦になりそうですね。楽しみです。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      PITにはSB出場を潰され、昨シーズンもPITにさえ勝ってたらプレーオフ出場の可能性があっただけに、ボッコボコにしたい所存です。
      しかし、相性が悪いというか、いつもPITペースにはめられて点差以上に負けた感がありますね。
      あと、最強RB対決前に両者ともシーズン絶望的な状況になっていない事を今は祈るのみです。

  3. K猫 より:

    Week6のDENはIND、KC、SEA、バイ、ARIの後でボロボロの可能性が高いのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
    それにしても、日程には悪意を感じますね〜笑
    バイの位置といい、POチーム相手に敵地3連戦だったりですしw
    去年のSB進出チームのスケジュール強度が全体2位なんて色々間違えてる気が…

    1. JETS狂 より:

      K猫さん>
      DENは当然強いですが、KCが新装開店し、なんやかんやで中堅の実力を維持し続けるSDが同地区なだけに、安泰ではないですね。
      それと対戦するAFC東も不幸です。
      DENは当然パッツとも対戦ですが、パッツには兄者を苦しめたリーヴィスがいる事も忘れてはなりません。
      (2010年のプレーオフでJETSが兄者コルツに勝てたのは、リーヴィス以外にクロマティという兄者の天敵もいたからだったんでしょうね)
      兄者といえど、今シーズンのPO進出は厳しいことになりそうです。

コメントを残す