2014年5月11日放談:脱獄王がブロンコスにPICKされたらしい

こんばんわ。しょーもないネタを書ける放談の時間です。

ツィッターからの拾いネタですが、ドラフト2日目でブロンコスが、全米どころか日本でも話題となったあの脱獄王を3巡目でPICKしたとの事です。 [SPONSORED LINK]

 


その名も・・・・マイケル・スコフィールド(Michael Schofield)!!
prisonbreak

ダン・ダダン・ダンダダ~~ン♪(PBのCM行くときのBGM)

なんとプリズン・ブレイク(略・PB)の主人公”マイケル・スコフィールド”(俳優名:ウェントワース・ミラー)と同名さんなのです。

以前にJETSがターミネーターの主役”ジョン・コナー”の同名さんを獲得して「救世主」とか言われてましたが、今回は本国でどのように呼ばれるんでしょうかね。
(そういえば昨年、同性愛者をカミングアウトしましたな。。。)

 

上記の写真はプリズンブレイクのものですが、今回ブロンコス入りしたスコフィールドのポジションはOT。
IQが200とか、プレーブックはイレズミで全身に彫ってるとか、兄貴(兄者)を助けるために来たとか、彼が作戦を立てると確実に邪魔が入るとか、PBネタの妄想が止まりませんな。

当然、気になるビジュアルもチェックしときましょう。カッコいいんだろうなぁ~~
+゜・(*´∇`*)゜・。+ 








dm_140509_NFL_Draft_Highlight_Reel_Michael_Schofield

 うん、似てる。ボウズ頭が!

ダン・ダダン・ダンダダ~~ン♪(PBのCM行くときのBGM)

  1. ひでぼー より:

    JETS狂さんの記事にして頂けるネタを提供できて感激です!(実際はブロンコスの指名と彼の名前のおかげですが…wwww)
    プレーブック刺青でほってるっていうのがツボでした(笑)
    ベリチックがロッカールームを盗撮して解読しそうですね(;゚Д゚)

    1. JETS狂 より:

      ひでぼーさん>
      かつてプリズン・ブレイクにハマッた私に朗報をありがとうございます。
      きっと彼なら兄貴(兄者)を助けるために体を張ってくれるでしょう。
      しかしながら、ドラマを見ていた当時、刑務所の地図を体に彫ったが、一番重要な所を背中に掘るスコフィールドはアホかと思いましたw。
      (しかもヤケドで消えちゃうって。)

コメントを残す