2014年5月23日放談:キークリー敗退!Madden15のカバープレイヤー投票

10363822_10152415547318756_1059869832146730015_nこんにちワタミ。放談の時間です。

先日お伝えしたマッデン15のカバープレイヤー投票の記事で、私はキークリーが優勝すると予想しましたが、なんと即効でキャパニックに敗れて敗退しました。 [SPONSORED LINK]

 


[リンク:マッデン15、カバー投票]

2回戦もまだ人気投票だったようで、推しメン(?)であったキークリーはファンが多い49ersのキャパニックに敗れ、キャパニックが準決勝にコマを進めました。

準決勝はシャーマンvsキャパニック、ニュートンvsラック という好カードとなりました。

 

 そこで推しメン(?)を変更しまして、優勝はずばり”リチャード・シャーマン”と予想します。

シーホークス優勝の大きな立役者となるものの、ビッグマウスかつ巨額の契約を結び、快くない連中も多いはず。

それに「シャーマン」って呪術師の意味もありますから、呪いvs呪術師の対決が面白そうです。

 

くしくも、シャーマンvsキャパニックって、昨シーズンのNFCチャンピオンシップで勝負を決めたラストパスの対決ですね。

形が違えどこの再戦はプライドに賭けて勝つべきか、それとも負けるが勝ちか?

結果が楽しみな対決となりました。

  1. 11. より:

    うげぇッ!Kaepernickが勝ち進んでるぅっ!

    ここはJets狂さんの仰るとおりシャーマンにしときましょう。ヤツなら前向きに受け入れるはず(泣きを見るかもしれませんが)。試練を乗り越えて飛躍してもらうためラックにも投票しておきました。

    1. JETS狂 より:

      11.さん>
      私もニュートンよりラックがきそうな気がします。最後には、ラック(幸運)vs呪いか、シャーマン(呪術師)vs呪い となるでしょう。

  2. K猫 より:

    シャーマンならMaddenの呪いに対してもトラッシュトークしそうなので、Jets狂さんと同じくシャーマンを推します^ ^
    やっぱりMaddenのカバー投票は面白いですね!

    1. JETS狂 より:

      K猫さん>
      やはりレジェンドよりも、前シーズン活躍した現役選手がマッデンの歴史に残る方が面白いですね。
      シャーマンのカバー、あると思います!

コメントを残す