FireShot Screen Capture #049 - 'Madden NFL 15 Cover Vote - ESPN' - espn_go_com_nfl_feature_maddenvote

突然の放談の時間です。

週末はカゼで寝込んでおりまして更新する気分など全く起きず、更新停止状態でした。

それにしても少年ジャンプの富樫先生ならば、2年以上も休載しても許されるところが、もはや神の領域ですな。

そんな話はさておき、マッデン15カバープレーヤーの決勝戦が既に行われております。 [SPONSORED LINK]

 


決勝戦はわれ等が”リチャード・シャーマン”vs”キャム・ニュートン”という対決となりました。

 [リンク:マッデン15、カバー投票]

シャーマンがキャパニックに投票率65%-35%という圧勝を収めたところを見ると、庶民は予想どうり 「シャーマン(呪術師) vs 呪い」を最終的に望んでいるのかと思います。

決勝はもうシャーマンが圧倒的に勝つでしょうな。

一足早く、シャーマンおめ。
+゜・(*´∇`*)゜・。+