ワールドカップ(W杯)2014:王者スペイン、オワタ。日本は頑張れ!

BqcXUL-CcAAXkMo.jpg large

4年の努力が2試合で終わる

既にご存知かと思いますが、前回王者スペインがチリに 0-2 で負けて、ワールドカップ敗退となりました。

無敵艦隊の完全水没に世界が驚いておりますが、2006年王者のイタリアも2010年大会はグループリーグ敗退なんですね。

 

[SPONSORED LINK]

無敵艦隊、完全水没

スペインは相手が悪かった。なんせ、相手は地元に近く勢いがあるチリ。
チリは前半20分でゴールを挙げて、さらに一番精神的にこたえる前半終了直前にもゴール。 一方スペインはチリのボール回しに成すすべなく、無得点のまま試合終了。結果 0-2 でチリが勝利し、スペインのワールドカップ敗退が決まりました。

そして、同組のオーストラリアも2敗で敗退し、B組はオランダとチリが早くも決勝トーナメント行きを決めました。

 

日本は明日、運命のギリシャ戦

我らが日本にとってこれは他人事じゃありません。明日6/20(金)朝7:00 から運命のギリシャ戦です。

日本は1戦目コートジボワール戦で敗れて、既に崖っぷち。ギリシャ戦に負けると、スペイン同様にワールドカップ終了です。

4年も引っ張った集大成が2試合で終わるなんて、日本経済にとっても大打撃。こればっかりは電通でも、どうしようもありません。
(´д`lll)

なんとしても勝て日本!!このまま終わると、最悪だぞ。

そしてCM。

NFL見るなら GAORA!!神戸のスポーツバーでワールドカップ見るなら、

D Fence !!

住所:神戸市中央区中山手通1-4-18 2F

神戸市中央区中山手通1-4-18

当然、ギリシャ戦も放送します!!

それでは、ごきげんよう。

コメントを残す