RB”マイク・グッドソン”解雇&その他

mike goodson

彼は何だったのか・・

ワールドカップ真っ最中の裏でミニキャプ終了。これから1ヶ月間オフに入りキャンプに備えます。

その前に人事に動きがありました。

[SPONSORED LINK]

RB”マイク・グッドソン”解雇

昨シーズン、レイダースからJETSに移籍し、スピードとレシーブ力に非常に期待されていた”マイク・グッドソン”。
しかし、彼は開幕前にマリファナと銃の不法所持で逮捕され、4試合の出場停止となりました。

 

1度は解雇するもののWeek05直前に再契約。が、なんとその1試合で左膝のACLとMCLを断裂し、シーズンアウト。

今シーズンもロースター以下に残すもののミニキャンプに姿を見せず、音信不通なので解雇しました。

GMジョン・イジクが就任直後から目をかけていただけに、これはすなわちバッド損!!

 

ミニキャンプ終了

そしていつのまにやらミニキャンプ終了。
忙しいのでロクにチェックしてないですが、ジーノとデッカーが高評価。

OC”マーティ・モーヒンウェグ”も「キャンプでは1stチームのスナップの70~75%をスミスが担う」と公言し、先発争いはかなりジーノ有利な状況となっています。

ヴィックも「立場は分かっているが控えに甘んじる気は無い」と発言し、スキあらば先発を狙うと、闘志をむき出しにしております。

一方”クリス・ジョンソン”はかかとのケガが引っ張って、あんまり話題になっていません。

ちなみにイーグルスでは、サンチェスの練習のスナップ回数はUSCの後輩”マット・バークリー”と同じだったとか。パイセンといえど優遇されては無いようです。

コメントを残す