ティーボウ:NFL入り目指してトレーニング

ティム・ティーボウ、Tim-Tebow-football-training-Fox-YouTube

相変わらずのバカ筋トレ

前回の「ティーボウがジャクソンビルで家を買う」に引き続き、ティーボウ関連のニュース。

ジャクソンビルに家を購入した彼が現在、何をしてるかのニュースが報じられました。

[SPONSORED LINK]

ティーボウ、NFL入りを目指しトレーニング

ティーボウは一応、ESPNで放送されているSECネットワークと契約している身なのですが、激しいトレーニングを行いNFLへの情熱を全くあきらめておりませんでした。

その動画が以下になります。

毎度の事、激しいトレーニングの上にビーチバレーのコートで10ポンドのメディスンボールを投げあうという、前代未聞のトレーニングをこなしております。

しかし、かつてからティーボウのトレーニング映像って、ムキムキの体でスゲー事をやっていて、そのままWWE(プロレス)に行ってもいいレベルですね。。

 

ティーボウはFOX 10のインタビューに「『将来何があるかはわからないが、誰が決めるかは知っている』という言葉が好きだ。安心して努力し続けることができるし、夢に向かって突き進むことができる。そうする時、その人には後悔などないはずだ。これが、人生を送る上で最良の方法だと思っている」
(当初の私の訳がおかしいので、NFL JAPANから拝借)
とコメントし、とにかくNFL入りへ夢がある限り準備は怠らずトレーニングを続ける事を宣言しております。

 

と、なると先日、ジャクソンビルに家を購入した目的は、土地転がしや老後は地元でゆっくりする目的でなく、ジャガーズへの猛烈アピールと考えていいのかと思います。

とにかくトレーニングするだけでニュースになる男、ティーボウ。
次々とありえない逆転劇を起こした「ティーボウタイム」と呼ばれる神通力は、まだ通用するのか?

  1. 11. より:

    ティーボウ、太った?(笑)体を鍛えるのはいいんですが問題はパスの精度。スローイングメカニズムについては何も分かりませんが、パス成功率が低いのが難点。それでも、プレイオフでスティーラーズに勝ったのですからやはり、ナニカ持ってるんでしょう。以前もコメントしましたがティーボウマニアを何とかしないとチームとしても扱いにくいでしょうね。

    1. JETS狂 より:

      11.さん>
      ティーボウの個人トレーニングシーンって、変な筋トレが多くて全くパスを投げるところを見たことないですね。
      パス精度が問題だと分かってるんでしょうか?
      本人の努力もティーボウマニアとブランクのせいで無駄になる気がしますが、彼の行く末を見届けたいです。

  2. アルモンテ より:

    ティーボウの記事を見る度に切なくなります。
    Jetsの計画性のない補強が、サンチェスの、そして絶頂期だったティーボウのキャリアを幕引きしてしまったんですよね..

    二人には頑張ってほしいです。

    1. JETS狂 より:

      アルモンテさん>
      ぶっちゃけJETSのフロント陣に振り回されたティーボウは不幸でしかありませんでした。
      ティーボウを獲得しておいて、サンチェスと大型契約を結んでしまったばかりに、ティーボウは起用される機会を失いチャンスを与えられずに終わった事に関しては、私も不満に思っています。
      今シーズンのジーノ&ヴィックはどのように扱うのか、気になるところです。

コメントを残す