JETS:キャンプ4日目終了してます。

ジーノ・スミス&クリス・ジョンソン
近づく開幕

結婚式の余興の練習やら、ロボットの話やら、ブログが私のノリで脱線しておりますが、本題を忘れちゃいかんです。
とりあえずキャンプ4日目終了してます。

[SPONSORED LINK]

ドラ1、S”カルビン・プライアー”が脳震とう

サボってたクセにニュースを書いた理由は、現地27日に期待のドラ1S”カルビン・プライアー”が脳震とうを起こしたからです。

なんでもスペシャルチームのリターンのブロックの練習に参加した際にアゴに強烈なヒットを受けて負傷したようで、やっかいなのが安全のため脳震とうの場合はNFLの規定により一定のテストをクリアしないと練習に復帰できないのです。

しかし、HC”レックス・ライアン”は「私は彼らをスペシャルチーム一塊のユニットとして見ている」とし、ドラ1と言えど危険なスペシャルチームの一員である事に躊躇しないとコメントしています。

とにかく、早い復帰を願うしかありません。

 

RG”ウィリー・コロン”がPUPリストから復活

こちらは朗報。背中の負傷のためにPUPリスト入りしていたRG”ウィリー・コロン”が練習に復帰しました。
元スティーラーズで期待されながらも負傷の多さが原因でカットされたコロン。
昨シーズンは最終週までケガなく乗り切り、契約を新たに更新して今シーズンに臨んでおりました。

今シーズンはRTハワードが抜けた穴を元シーホークスのRT”ブレア・ジャコビニ”が埋めるため、連携の練習のためにも、予想以上の早い復帰は大きなプラスです。

 

不公平先発QB争い

ミニキャンプにてヴィックが「先発QB争いがフェアに行われていない」と発言して問題となっておりましたが、キャンプでもやはりジーノが1stチームの75%のスナップを受けており、ジーノもRB”クリス・ジョンソン”とのリーグ最速のリードオプションでビッグゲインを見せるなど、ヴィックが付け入るスキを与えません。

うーん、ヴィックは何しに来たのよ?ティーボウ化するのかい??
(´・ω・`)

他にもいろいろありますが、本日は以上。

  1. トール より:

    Jets狂さんこんばんわ
    はじめてコメントします。

    ヴィックかわいそうですね
    実力はあるのにもったいないですね(>_<)

    スミスが成長している事を望みます

    1. JETS狂 より:

      トールさん>
      はじめまして、気のみ気のままブログでございますが、ご拝読ありがとうございます。
      JETS的にはドラフトで獲得したジーノを成長させて、長期にわたり活躍できるQBに仕立てたいようですが、私もヴィックと公平に先発争いをして欲しいですね。
      昨シーズンの終盤はボチボチ立て直したジーノですが、ライアンのクビがかかっているシーズンとなので、悪ければヴィックの出番もあるでしょう。
      とにかく昨シーズンみたいな、見てて吐き気がしてくるターンオーバー量産はヤメテ欲しいです。

コメントを残す