jetsweb2s-2-web-rs

競争などありはしない

キャンプ9日目終了。まだプレシーズン前ですが、ジーノは問題なく練習をこなし先発をGETした模様です。

[SPONSORED LINK]

ジーノ絶好調。ヴィックにチャンスなし

金曜の練習においてO#陣は完璧なパフォーマンスを見せたとの事で、ライアンもOC”マーティン・モーヘンウィグ”も「疑う余地は無い」と太鼓判を押しています。

ジーノは、最近は評価が高いCB”ディー・ミリナー”がカバーしていた WR”スティーブン・ヒル”に60ydのロングパスTDを決めたとの事。
(ヴィックも同日にWR”ジャコビー・フォード”に65ydのTDパスをヒットしたとの事)

 ヴィックがファーストチームでスナップを受けたのは16スナップ中2回だけ。ほぼジーノがファーストチームでの練習をこなしております。

問題はプレシーズン。昨年、ジーノはプレシーズンで最悪なプレーを見せてサンチェスに先発争いを完全にリードされていました。

プレでジーノがやらかしたら、ヴィックにチャンスが来るのか?それとも何があろうとジーノ先発は確定なのか?非常に気になるところです。
(ジーノが最悪でも、サンチェスの時ように脆弱な控えOLの後ろにヴィックを立たせて、ヴィックを亡き者にするという手段も。。。)

 ちなみにWR”エリック・デッカー”はハムストリング負傷のため休んでおりました。

これまでJETSファンはウンコみたいなO#を我慢して見てきたのですが、今シーズンは期待しちゃっていい??

 

S”カルビン・プライアー”が脳震とうから復帰

先日、STの練習中に脳震とうとなったドラ1S”カルビン・プライアー”が練習に復帰しました。

アグレッシブなD#が逆に脳震とうを生む結果となったのですが、26日に脳震とうになってから31日に復帰するまで5日も有しました。

レギュラーシーズンで再発しない事を祈るのみです。

 

RBを獲る噂

JETSのRBは”クリス・ジョンソン”、”クリス・アイボリー”、”ビラル・パウエル”と、十分に戦力は揃っているかと思いきや、もう一人RBを獲得しようとする動きがあります。

それは2012年ドラフトでバッカニアーズが7巡目に指名した”マイケル・スミス(Michael Smith)”との事。

彼は175cm92kg と小柄。2012年に1試合に出場したのみで、昨シーズンは出番なし。

 

なぜ、ここにきてRBを獲ろうとする動きがあるかというと、トップの2人に問題はないのですが、3rdのパウエルがハムストリングの負傷のため4日連続で練習を休み。

RB”アレックス・グリーン”もいるのですが、実力的にデプスに残れるかも問題かつ、胸部の負傷で練習を休んでおります。

 さらにこの間獲得した元ラムズのRB”ダレル・リチャードソン”も昨シーズンのつま先の負傷に不安があり、練習を制限。

豊富なRB陣かと思っていたら、意外に層が薄くなっており、早急にバックアップを発掘する必要性があります。