元ドラ1CBミリナー負傷!今ドラ3CBマクダグルACL断裂!!

Dee・Miliner

Dee・Miliner

なんのためにお前らを獲ったと。。

次の相手は昨シーズンにボッコボコにされたベンガルズ。
新生D#で憎っくきダルトンにリベンジしようと思っていた矢先に、ショッキングなニュースが入りました。
期待の若手CBが揃って負傷です。
[SPONSORED LINK]

元ドラ1″ディー・ミリナー”、足首を捻挫

ミリナーは”ダレル・リーヴィス”の後釜として2013年ドラフトにて1巡で獲得した期待のCB。
昨シーズン序盤はミスが目立つものの、終盤には成長し、今シーズンはJETSのD#の要になるハズでしたが、日曜の練習中に足首を捻挫しました。
なんでもWR”Quincy Enunwa”とロングパスの競り合いになったあとに、サイドラインで痛みを訴えたとの事。

これにより数週間は欠場を余儀なくされ、現時点で開幕に間に合うかは不明です。

 

今ドラ3″デクスター・マクダグル”、膝ACL(前十時じん帯)断裂

もっとひどいニュースが、2014ドラフト3巡で獲得した”デクスター・マクダグル”が、WR”スティーブン・ヒル”と1対1のドリルの際にジャンプし、INTに成功するものの着地のさいに倒れた時に膝のACL(前十時じん帯)を断裂したとの事です。
正式な発表はまだですが、シーズンアウトが予想されます。

 

数年前まではケガ人が少ないチームだったのですが、ここ数年はホームズ、リーヴィス、サンチェスとチームの顔となる選手が早々にシーズンアウトしています。
(まぁ、前からペニントンが隔年でケガしてましたがね。。)

ここにきてレックス・ライアンのD#の中核を担うハズの2人が負傷というのは大きな損失です。

ついでにCB”デミトリ・パターソン”もふくらはぎなどに問題があり、練習を休んでおり、元気で頼りになるCBは”カイル・ウィルソン”のみとなりました。

 

急なトラブル発生にJETSは、元怨敵パッツからイーグルスに移籍(ドリーム~チーム。。ぷぷぷ。。( ´艸`) )し、その後ファルコンズに移籍するもののサラリーキャップ削減のためにカットされたCB”アサンテ・サミュエル”と接触したようですが、サインには至らなかったようでうす。

とにかくCB陣のトラブルに”レックス・ライアン”が開幕前からピンチを迎えました。
いや、むしろ開幕前だったから、まだ良かったのかもしれません。。今までこういう危機は何度もありましたが、ライアンはD#を立て直してきました。
今回もその手腕に期待をしましょう。

  1. 11. より:

    う~む、ここに来てDB2人が負傷とは痛いですねぇ~。自慢の守備陣に綻びが出なければよいのですが…。デプスは大丈夫ですか?ウチもRB陣に負傷者続出で参っていますがどこのチームにも何かしら不安なところがあるのでしょうね。

    1. JETS狂 より:

      11.さん>
      隣のパッツなんて何人ケガしても次から次へと代わりが湧いて出ますが、JETSはそうもいきませんね。
      しかし、こういう時こそバックアップは活躍する千載一遇のチャンスと思い、奮起してくれることでしょう。
      まだロースターに90名近く登録できるキャンプ期間中なので、予想外のダイヤの原石を発掘するかもしれません。
      (非常にポジティブ。)

  2. スパイガラス より:

    DLが余っているので、CBの代わりに入れてひたすらプレッシャーをかけてみては?サックかTDか。
    2回に1回抜かれるようなCB入れるぐらいならいっそのこと。

    1. JETS狂 より:

      スパイガラスさん>
      いやいや、その手の手段はかつて父バディ・ライアンの 必殺「46ディフェンス」が、「ウェストコーストオフェンス」の出現により無力化したのと同じです。
      短いのを早いタイミングでバシバシ入れてくると、何もできません。
      ライアンD#は強力なシャットダウンコーナーあってのスキームなので、本人はめっちゃ焦っているでしょうね。ミリナーがまだシーズンアウトにならなかっただけでも救いです。

      まだプレシーズン1戦終わっただけですし、開幕までにはなんとかしてくれるでしょう。

  3. ぷんじん より:

    ガンバレ!カイル・ウイルソン!
    君だって元ドラ1なんだから!

    1. JETS狂 より:

      ぷんじんさん>
      そうなんですよね~、元ドラ1いのカイル・ウィルソン君。
      すっかりスロット専門となってますが、相手のエースを抑える力はないんでしょうかね。
      まぁ彼は彼でこの位置がBESTなんでしょう。
      ミリナーの早い復活を祈るばかりです。

コメントを残す